OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あふれるメロディそのまま届けたい(ネタバレあり)

智也は風邪気味のようで…。それでも仲間の晴れ舞台には、ちゃんと顔を出して。いい気分転換になったかな。急に寒くなったりしたから、体調崩しちゃったかな…。お大事にね…。「SLIDER」に書かれてた『今はいろいろ作らなきゃいけないものがある。自分らしくい…

吹き飛ばしたい 傷つくことなど

丸の内ピカデリーでの最終上映という事で、行ってきました。800席のピカデリー1から580席のピカデリー2、そして540席のピカデリー3。6月15日公開から9月27日までの3ヶ月間の上映。後から公開された作品があったのに、ここまで上映出来た…

すれ違ったり 誤解させたり

初Zepp DiverCity Tokyo。懐かしの洋楽。初めて武道館liveを体験した時の楽しさが甦って、嬉しいのと、今の苦しさとフクザツな気持ち…。 pic.twitter.com/lGSDfaYRCe — 木梨香琉 (@sugar78) September 26, 2018 今日はトキカケの収録だったんだね。湾岸スタ…

一枚きりのキャンバスさ

タレントイメージ調査結果 (人気度上位50)が発表になって、智也がジャニーズでトップの18位。リーダーが49位。前回2月度のランキングでは、智也が36位で、他はランクインならず。ジャニーズでトップは相葉ちゃんで13位。去年のランキングも出てた…

ぶつかり派手になるのか

「おさんぽジャパン」は今日から埼玉深谷市。10月初旬から「空飛ぶタイヤ」の上映が始まる映画館があるところですね。ゆるキャラの「ふっかちゃん」はグランプリ上位だから、よく知ってるけど、東京駅舎は主に深谷の煉瓦を使ってるなんて知りませんでした。…

賑やかな雨の兆し

ヨカッタよ、新宿DASH。あのハート♡池が台風の被害を被らなくて。ADさんが一生懸命、トンボの飛び立ちを応援してるのが、微笑ましくて。きっと、その場に太一が居たら、そうやって応援するだろうからね。で、今回はほとんどが「グリル厄介」。まぁ、そうだよ…

叶わぬ夢を嘆き妄想

やはり、昨日の寒さが体に来たようで、朝は、何となく頭が痛いなぁ~くらいで、熱もなかったのが、段々、咳もひどくなり、若干発熱。というので、今日は安静の一日。だけど、いろいろ片付かないなぁ…。この前のトキカケ。久々に「生まれて初めて訊かれました…

Happy 24th Birthday (*'∇')/゜・:*Dear TOKIOヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

雨が降って、肌寒くて、今のTOKIOファンの気持ちを現すような天気。そんな中、ファン仲間で集まって、24周年のお祝い。こうやって、仲間と一緒にお祝い出来る事は、嬉しい事で、どんなに現状嘆いていても、やはりそこには愛が溢れているワケで…。ホントは…

それても旅はまだ続いてて

音楽が出来てくるって楽しいね~。 音を探し、アレンジをし、楽器で演奏、一つの曲がだんだんと、仕上がってきます。 2008年9月某日の一文。…何をしていても、心や頭の中は、グチャグチャになっていて、虚しさというか、ナンと表現したらいいのか、判らない…

One way 何処まで行けば

PCで認識しなくなっちゃったDVDをBDレコーダーに取り込み、再ダビング。その中にあったのが、弥次喜多が全米公開になるということで、智也と七之助くんの会見。この、テンガロンハットにティアドロップサングラスの智也が大好き。ほっんとに、超絶似合ってる…

君の声がこだましてる

今日はWSがずーっと、樹木希林さんの事をとりあげてて。「ビビット」で太一が、「フジフィルムのCMの歴史の中で、長瀬とも共演してるんですよ」と。「もうね~、同じメンバーながら、羨ましくて~。ホントにやりたかったですよ、僕」って言ってたけど、歴史…

かなり大きな勇気になるし

今朝のTOKIO WALKERは、ナンか、盛りだくさんで疲れました。今日が競馬の日という事で、JRAのCMやってた話をマボがした時に、BGMで「LOVE,HOLIDAY.」Vocalなしが流れて、ホントなら全然、当たり前の事なんだけど、マボがTOKIO WALKERをやるようになって、初…

暗闇が24時間続いても

昨日の関ジャムで流れた、エイトの「ここに」のLIVE映像を観てたら、ふいに泣けてきて、自分でもビックリ。ナンか、彼らがファンを目の前にして、気持ちをぶつけて歌ってるって感じたんだよね。歌いながら、メンバーと見つめ合って、微笑み合って、そして、…

いつから聞こえなくなった訪ね人の足音も

thetv.jp ケイ「【尼神インターの誠子と2人で会議した結果】闇抱えてる系男子は美人を信じられないと思うんですよ。イケるイケメンって、ドコかっていうと、家庭環境複雑とか、人を信じられないとか、ちょっと暗いとかの男性は、ブスの言う『ホントに好き』…

理想の自分にいつでも

このツイートを観て思い出したけど、太一がレディボで、「アーティストの若い子たちが来て、いや、もう、松岡なんて『あの、僕、松岡くんのドラム見て、始めたんですよ!』っていうアーティストの人がいて、『CD聴いて下さい!』とか、もう、感動しちゃって…

君の忘れ物夢のカケラ

news.nifty.com 嬉しいのが、「アンケート実施日時:2018年08月24日~2018年08月30日/有効回答数:2,573」っていう情報。たまに、こういうランキングの回答数が2桁なのに、ドーン!って載っちゃったりするからね。それが、このランキングが最近実施された…

それがまた明日の風になるんだ

起床して、TVを付けたら、いきなりL字画面で緊迫感が伝わってきて、未明に北海道で大地震があったことを知りました。最近、地震速報が多いなぁって思ってたところだけど、台風もスゴかったから、失念してました。地震が起きたのが夜中だから、ほとんどの方が…

何も何もSO何も変わりません

ブログを遡ってみてたら、13年前の今頃、メントレエンディング曲投票でした。HMVに候補曲を聴きに行ったり、ちょこちょこと映るレコーディング風景やら、メンバーラジオでのヒントを基に、コレが太一曲で、コレがリーダー曲で、コレが多分、智也曲で…って…

右脇腹が重低音をかもしだす

昨日は、お祝い事でネタがあったから、書かなかったけど、この前の関ジャムを観て、スゴくフクザツな気持ちになって。【「関ジャム」セッションの裏側公開! メンバーの努力する姿に感動の声】番組で毎回ゲストとセッションするシーンがあるんだけど、その総…

どんな歌が似合うだろう

朝、昨夜の録画を観ていたので、PC立ち上げるのを後回しにしてたら、ナンと、嬉しいお知らせが!慌てて、新聞見ましたよ!そういえば、達ちゃんの時も、2人目のお知らせは突然だっけ?…いや、違うな。奥さんがお腹が大きいっていう目撃があったんだっけ??……

Happy 44th Birthday Dear 太一~( o ̄▽)o<※*:'゜゜゜・:*♪:'゜`・☆・:.,;*

お誕生日おめでとう!太一~♪今朝のTOKIO WALKERでマボが語っていたけど、ホントは真面目で努力家で。そして、優しくて、でも、おふざけ大好きで、ちょっぴり(?)腹黒な面もあって、発言がウィットに富んでて、智也を笑わせてくれて、気遣ってくれて、で、…

繰り返すようで今一瞬を

都内は夜の上映なので、ちょっと遠い…と言っても1時間弱ですが、千葉県柏にある、キネマ旬報シアター、12時上映の回に行く事に。148席のスクリーン、考えてみたら、この規模で観るのは初めてかも。20回ほど見て来たけど、そこそこの大きさのスクリー…