OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして陽は昇る トビラを開け放した心に

やっぱり2階席最前列を堪能したくて、9:45開始と、前よりも早くなった丸の内ピカデリーへ。うん、この、目の前に迫る感じは、何度観てもたまりません。早朝回でも、真横に客が入ってる状態だし、一人男性客もいて、前週が3回あったのが、今週は2回になった…

まだ胸の奥に咲いてる

最近、朝起きた時からの頭痛が続いて、ヤダなぁと思いつつ、今日は桃三昧するぞーという日だったので、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪おでかけ。薄曇りで、風が爽やかで気持ちよくて。お昼前の空いてる間に、さっさと食べようと、まずは、お目当ての桃パイ。聴いて…

君は君の感情に負けないで

あまりの暑さに、そして、気になったから、休暇を取っていたのもあって、朝一回を観に丸の内。今日は2階席4列目を選択したんだけど、やっぱり最前列の迫力がいいなぁ。で、昨日、気になったって、書いた、事故現場のフェンスの事。全くの誤認だった(,,゚д゚)…

誰一人いない道の先を照らすライトを

週末の決まり事、「空飛ぶタイヤ」鑑賞。丸の内ピカデリースクリーン2になったので2階席~って思ったら、お昼の回は、最前列真ん中はほぼ埋まっていたので、朝10時の回を選択。男性一人客数名とご夫婦数組の2階席。公開1ヶ月過ぎ、日曜早い時間の回だ…

Happy 21st Anniversary~☆(/゜ー^)o∠※。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

KinKiちゃん、21周年おめでとうございます~☆彡 これからもこのまま、それぞれが素敵な時間を過ごし、2人でいてくれる事を願っています。 ブランチ映画ランキングは5位。拘ったのは光の明暗という事で、赤松運送のシーンは暗く、ホープ自動車では明るくして…

海の日

TOKIOポスターありました☆ 上の方だったりガラス越しで写しにくいけど…。今日はお持ち帰り出来ないから次回は是非~♪ #TOKIO #ふくしまプライド 場所: 日本橋ふくしま館 M I D E T T E https://t.co/vXbZZcasVO — 木梨香琉 (@sugar78) July 16, 2018 駅員さ…

ただ追いかけて悲しみもなく

昨日がちょっぴり残念な鑑賞だったので、今日は、ストレスもなく、…いや、ちょっと空調が寒くて、ゴソゴソしちゃったけど、スクリーン、座席は快適。さすがに今日は、1階席は結構空席だったなぁ。2階席最前、私の隣は空席だったけど、その先にいたカップル…

七夕

毎年、七夕って、悪天候のイメージがあるけど、今年はホントに大荒れで、大きな被害が出ているところもあるし、不安です。これ以上の被害がない事を願います…。島も大丈夫かなぁ…。という事で(?)、彦星ならぬ、赤松社長に1週間ぶりに逢いに行きました。今…

幸せで埋もれた日も思い出してるよ

今は映画の日って言わないのかな?「ファーストデイ」ってなってるね。という事で、予約してからの、7回目(かな)鑑賞。200席のスクリーン、予約の時点で、真ん中から後方への席は、結構埋まってたけど、開場になって、ほぼ、埋まってる状態。開始間も…