OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

あふれるメロディそのまま届けたい(ネタバレあり)

智也は風邪気味のようで…。それでも仲間の晴れ舞台には、ちゃんと顔を出して。いい気分転換になったかな。急に寒くなったりしたから、体調崩しちゃったかな…。お大事にね…。「SLIDER」に書かれてた『今はいろいろ作らなきゃいけないものがある。自分らしくいるために、自分らしいモノを作るために』という言葉に、KIBOUの光を見出してるよ…。

f:id:river78117:20180929234308j:plain

今日はマボ舞台初日。3月に舞台を観ているから、半年ぶりだけど、前の舞台が時代劇だったから、今回の現代劇、普通の姿(?)のマボが観られるワケで。初っ端からメッチャクチャ、格好よくて、踊る姿は、当たり前だけど、様になってて、だけど、可愛い言動もたくさんあって、当て書きじゃないかっていうくらい、マボに似合ってる役で、草笛さんがマボを観て「マイケルだ!」って思ったのは納得。

【ネタバレ書きます!】

 

6種類のダンスという事で、ダンスの種類が変わる度に場面転換があって、2人が袖にはけ、その間に衣装替えをするんだけど、マボが草笛さんのお着替えを待ってる体で、マボだけステージに残って、そこで、ドラマー松岡昌宏降臨!という感じで、机や椅子をパーカッション代わりに叩くの。それが、LIVEでマボが見せる姿と重なって、気付いたら涙が出て、泣いてた私。自分でもビックリする反応だった。切なく、哀しく、泣けるシーンもあるんだけど、最初に涙が出たのが、そんなシーンで。真ん中より前めの場所でしたが、次回は、かなり前の方なので、マボの涙をしっかり見なくちゃ。しぼってるって言ってるけど、ホント、細くて、相変わらずしなやか。どの衣装も…【あ、一つ、ラフなのがあって、それは、除外!】スゴくカッコよかったなぁ~。

 

f:id:river78117:20180929234321j:plain

予告のこのシーン、何度観ても、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!ってなる。本編、コレがメインじゃないから、カレー中心なんだとは思うけど、この上陸(?)シーンも長めにOA、お願いしますっ!

【俺たちのDASHカレー】

海軍カレーのレシピを受け継ぐ、海上自衛隊のカレー。 それは…国家機密だらけの潜水艦内で作られていた。城島茂長瀬智也が”日本のカレーの原点”といわれる海上自衛隊を訪問。8つの隠し味が入ったポークカレーを食べた城島は絶叫!『人生で一番旨い』

 

f:id:river78117:20180929234330j:plain

DASH島・リゾラバ2018

【色々あった今年だからこそ…絶対に盛り上げなければ!特にあの男はもの凄く燃えていた】 TOKIOはもちろん、スタッフも男だらけのビーチ祭り”リゾラバ”を満喫。浮桟橋を使って盛り上がる。

DASH島・海賊船 【「男爵ディーノ号」の改良工事がスタート。だが予想外の事件が!】 帆船で隣の島を目指し出発しようとしたある日、思いも寄らないトラブルが発生。前回の失敗を踏まえて、船の安定感を出す為に「アウトリガー」を取り付け、改良した帆船を使って大海原へ出る。

 

www.ntv.co.jp