OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

そして陽は昇る トビラを開け放した心に

f:id:river78117:20180731004720j:plainf:id:river78117:20180731004727j:plain

やっぱり2階席最前列を堪能したくて、9:45開始と、前よりも早くなった丸の内ピカデリーへ。うん、この、目の前に迫る感じは、何度観てもたまりません。早朝回でも、真横に客が入ってる状態だし、一人男性客もいて、前週が3回あったのが、今週は2回になったけど、まだまだ行くぞー!と思うんだけどね~♪私は智也の立ち姿の、特に手の感じが大好き。手が大きいっていう事もあるんだろうけど、カタチが最高☆だから、必然的に、そういうシーンには、釘づけになるんだけど、今日は、新たに気付いちゃった事があって。ま、前にも、事故現場シーンの勘違いがあるから、また、思い込みかも知れないんだけど(…っていう、お断りを前もってしておきますが)、事故の一報を受けて、警察署に行った社長さんが、運転手さんのいる部屋に入る時、入り口脇にある小さな机(?)に、ポンって手、ぶつけたよね!?…また週末、確認しよっと♪