OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

(*'∇')/゜・:*祝!ナガスタ3周年♪

今日から10月。2015年10月1日から始まったナガスタも無事4年目に突入!ホント良かった…(ノд-。) ステッカー放出状態になった時は、覚悟したんだけど、「SUZUKI Presents」が復活し、もしかして…o(;-_-;)oドキドキとしながら、ようやく、公式さんが新たな1年(だよね?)が始まる事を宣言してくれて、(´▽`) ホッと出来ました。なかなかお題にピッタリくるようなネタが思い浮かばず、メールするのが難しいけど、頑張りますよ。また自宅から、リラックスした感じで、智也の本音の一部でも伝えてくれるといいな。ギターの音を聴かせて欲しいな。歌声も届けて欲しいです。

f:id:river78117:20181001204122j:plain

DASH2時間SP。昨日は昼過ぎ頃から、キョーレツ頭痛で、もうヘロヘロで、ナンとか観終わったけど、限界でダウン。朝もボーッとしながら編集してたら、1時間半になってて。アレ?さすがにCMカットだけで30分は減らないだろう?と、救済お願いして。ようやく夕方に落ち着いて来たので、残ってる部分を堪能しました。いやぁ、今回のSPは、たまりませんね~。まずは島。3人が丸太見つけてる時、ナンでリーダーは別行動だったのかしら?それとも、後のりだったのかな?こうやってないがしろにしつつ、リゾラバでは、リーダーの世話焼くんだもんね~♪

f:id:river78117:20181001204140j:plain

帆船改良編は、いつ頃なんだ!?太一がモコモコだし。それにしても、行方不明って、どうなの!?このOA観て、戻ってくる事を期待してるのかな?廃材探しで、イイ感じの木を見つけて、こういう事、思いついちゃうのがさすが。この偶然、いや、必然に感謝!おかげで、またまた美スタイル堪能出来ましたよ♪3者3様、だけど、リーダーなら、どんな格好?智也がこうやって、足を伸ばしてるのも、長さ強調で、たまんないんだけど、この体制になる直前の、ちょっと立膝になってるのも、大好きなんです~(*´ェ`*) 「JUNONみたい」って言ってるけど、ジャニタレさん、「JUNON」は出てないでしょ、今は。グラビアっていうと、そう思うのかなぁ?【そういえば、「二軒めどうする?」が神保町で、マボがDuet、Myojoの撮影で集英社スタジオがあるから、よく神保町に来てたって言ってた。】

f:id:river78117:20181001204154j:plain

落ちてた紐の塊をほぐす智也に「お前、成長したな」って、お兄さん風吹かす太一。「お前の方が大人だ」ってマボが言ってますけど、そんなの、ずーっと前からだよね~( *´艸`)「年齢で言うと、まだ下だけど…」「まだ、とかじゃない、ずっとだよ!」漫才だね、太一&マボ。そんな事を言いつつ、リゾラバで、智也が投げたボールを拾いに、波間に走っていくと「楽しそう♪」「アイツ、楽しそう♪」って、見守っちゃうお兄ちゃん's。…あぁ、こういうの、たまんない~!罰ゲームの尻相撲。智也がやろうって言った時に、お尻、ぴょんって突き出す様子が可愛かったから、智也のを観たかった気もするけど、やっぱり、リゾラバは、マボをいじって、なんぼ、ってトコもあるのでね。リーダーは足長いのに、やっぱり、マボと並ぶと、マボはそれ以上のスタイルね~。うん、それは今回の舞台で、再確認してるけどね。 例年に比べて、規模縮小感は否めないけど、それでも智也のファルセット笑い声が響いて、みんなが笑顔で楽しそうな様子は、やっぱり嬉しいです。