OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠く向うに理想掲げ

松竹ビルに図書館があり、台本が閲覧出来るというので、行ってみました。残念ながら、台本の内容は公開しちゃダメということ。監督が喋ってくれたりしてるから、いいとは思うんですけどねー。ま、まだ公開中だからって事もあるのかしら。係の人に映画を観て…

それが何時かのように輝くよ

昨日、光一出演の舞台の東京千穐楽で、今朝は母にと、WS編集。といいつつ、ワイスク、ミヤネ屋、忘れて消しちゃったけど、やったのかな?新しいスマホのカスタマイズしてる中、智也の画像を観て、あ、光一みたいと思ったヤツがあって、並べてみました。うん…

サヨナラと手を振る君が

今日は久々に実家へ行く事が出来て、ちょうど健康診断で近くの病院に来ていた弟も一緒にランチ。私の人間ドックの結果も報告して、みんなが元気でいることにホッとした。まぁ、母は相変わらず血圧高かったり、胃炎があるようだったり、万全じゃないけど。そ…

'cause I never leave you any more

クオレが亡くなって、今日で丸3年。もう3年、まだ3年。ふと、クオレ画像のフォルダを覗いてみた。飼い始めた頃に、ようやくデジカメが普及始めて、動画も簡単には撮れなくて、ブログもインスタもポピュラーじゃないから、HPを作るんだけど、それも大変で&…

ドライブはどうだい?

Radikoolで録音して、テキストを作るのだが、聴いた後、音源格納フォルダを観たら、4月30日から「NAGASE The Standard」と記録されてたファイル名が、「SUZUKI presents NAGASE the Standard」と戻ってる!(゜∇゜ ;)エッ!?と思って、サイトを観たら、ヘッダ…

あなたを一番愛する人…

嬉しいなぁ~♪公開後2ヶ月以上経っても、1/3くらいは、入ってたような気がする☆ #空飛ぶタイヤ — 木梨香琉 (@sugar78) August 26, 2018 2003年8月23・24日、TOKIO2回目のパーソナリティで、私は初参加の24時間TV。もう15年が経ったんだぁ…。あの頃のブログ…

Everlasting

終わった… pic.twitter.com/DbsuVbL71X — 木梨香琉 (@sugar78) August 24, 2018 丸25年を迎え、26年目に突入した、この夏。ようやく決心ついて、会社を辞めることにした。今日が最終出社日。退職挨拶のメール内で、「最終出社日」を「最終出荷日」とする…

Happy Birthday to Me(o^ー゜)/'`*:;,。・☆・:.,;*

無事に、ン回目の誕生日を迎えることが出来ました。ふと、そういえば・・・と、引っ張り出してきたのが、母が付けてた「育児日記」。黄ばみ具合に過ぎた年月の長さが現れてますね。8月22日午後6時20分生まれ。弟が生まれるまでの4年間分の日記。ミル…

至極 曖昧的なコトさ

今週は飲み会が多くて、なかなか時間が取れない。…あ、いつもか。「おさんぽジャパン」は北海道。行きたいなぁ~。今日は十勝ワイン。ビンテージワインの中から、紹介された、1994年のワイン。「TOKIOと同い年のワイン」と太一が言うと「飲んでみます?…

お前の手で漕いでゆけ

今日は丸の内ピカデリー3。初めてのスクリーン。1、2に比べると狭いんだけど、十分に大きなスクリーンでした。1日1回上映になったせいか、それなりに入ってる。私の隣の中年女性、観たいと思いつつ、今日になっちゃったって言ってたし、後ろには中学生…

テーブルの上の花じゃダメなんだ

ビビットでキンプリ密着。スタジオでトークしてるのを観てたら、少クラプレミアムを思い出しましたよ。LIVE映像は他番組でもやるけど、こうやって、先輩・後輩トークって、そんなにあるワケじゃないからね。今回、この特集は30分あったよ。というので、期待…

小さな一歩 それが愛しいのさ

今日は金さんの番宣で朝からマボがTBS番組ジャック。…と言っても、今日は仕事だから、会社からワンセグをチラチラ覗いてのリアタイだったんだけど。去年もそうだったけど、太一は自分の番組にメンバーが出るのは、照れくさいんだね。智也が出るのは、まだ大…

未完成の絵 続きはまだ存在していない

今日のTOKIO WALKERで、JAZZの事を喋ってたマボ。それで当時のマボラジオのテキストを読み返してみました。今日も、涙が枯れるまで泣いたって言ってたけど、その時も10年分泣いたって。そういえば、ぴったんこカンカンで草笛さんも最近15年一緒だった愛…

それが始まりだった静かにそっと

今日は11:55始まりの丸の内ピカデリー2。ここ数回、観に来た中では一番人が入っていたけど、始まる時間が、そんなに早くないのと、夏休みになったからかなぁ?男性一人客もそこそこいたし、2階席最前列真ん中ブロックはほぼ埋まってたかな。王様のブラ…

顔色は変わる 寄辺は消える

www.instagram.com 今日は母の誕生日。弟を呼んでいる事を知らせずに、待ち合わせ場所で、まずサプライズ。それからランチを食べて、バースデープレートで2つめサプライズ。これから、少しゆっくり出来るから、母と過ごす時間、一緒の旅行、考えてみようか…

新CMキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

今週も相変わらず忙しくて、このCMの事を知ったのも、昨日夜8時すぎ、残業中の事。岡山炊き出しの事も、ちゃんと拾いきれてないのに、連日、ネタが舞い込んで、ホントに公私共に、しっちゃかめっちゃか。気になりつつも、今日は休暇取得してたので、まずは…

今はどんな言葉より リアルな触り心地が欲しい

今日は久々丸の内ピカデリー1の2階席から。やはり大きなスクリーンで観れるのはいいんだけど、やっぱり、ピカデリー2の2階席からのスクリーンの距離感が一番だなぁ。それに、今日は何だか、スクリーンが暗く思えて。警察のエレベーター横で待ってる時の…

もがいてみても 僕は僕でしかない

長瀬智也、些細な一言に滲み出た人柄 支えてくれる人の存在 読んでて、嬉しくなっちゃって、ホッコリしちゃって、ナンか誇らしくなっちゃって。今では、そんなに感じないと思ってるんだけど、やっぱり「持ち前のワイルドさ」っていう、枕詞が付いちゃうんだ…

「空飛ぶタイヤ」ティーチイン付上映会@新宿ピカデリー

今日は監督&プロデューサーによる、ティーチイン付上映会。いろいろお話聴ける~って楽しみだったけど、映画始まる前に、逢いたかった人に逢えて、Hug出来て、もう、それだけで胸がいっぱい状態で。登壇アリということで、前の方の席を選んだから、映画観る…