OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

もがいてみても 僕は僕でしかない

長瀬智也、些細な一言に滲み出た人柄 支えてくれる人の存在

読んでて、嬉しくなっちゃって、ホッコリしちゃって、ナンか誇らしくなっちゃって。今では、そんなに感じないと思ってるんだけど、やっぱり「持ち前のワイルドさ」っていう、枕詞が付いちゃうんだよね、智也には。男らしく精悍なのは「ワイルド」とは違うと思うんだけど…。そして、智也には、「儚さ」「優しさ」が見え隠れするから、「ワイルド」とは…、もういいか(;^△^)。

f:id:river78117:20180804234227j:plain

昨日はリーダー、今日は太一バージョンと遭遇で、ようやく4人コンプリートして、そして更に、都営線内の中吊りもゲットっす!経験値あるので、どれもこれも、桃の時より、比較的スムーズでしたね、夏野菜版では。それにしても、駅掲示コーナーって、結構空いてる場所が多いけど、都営は高いのかしら??1駅1枚、それも一人3駅~2駅って、少ないよなぁ。でも、中吊りの方が目にする機会が多いかぁ…。地下鉄は、外が見えない分、中の広告って、結構観るもんね。お肉&お米、同じうようにやってくれるといいなぁ!今度は智也と太一をCMに起用してくれるよね!?記者発表もしてくれると、CM INDEXでも取り上げてくれるから、嬉しいんですけど。…あ、そういえば、今夜でしたね、リーダーと太一参加のCM発表会をCM INDEXでOAしてくれるのは。

 

f:id:river78117:20180804234257j:plain

新宿高島屋の恒例の、ふくしま物産展。一人住まいには、バラで買えるのは、ホント助かります。ま、食事代わりに食べる事も出来ると思えば、パック買いでも良かったかなぁ?今日は、ブランチというので、久々、Dexeeのパンケーキ。ココのは、広尾のお店のよりも、高さがあって、スゴく食べ応えあったなぁ~!それでも、桃のジュレにミントを加えたソースが爽やかで、シャーベットも、桃そのものみたいだったし、パンケーキは外側サクサクで、結局全部食べれちゃったくらい、美味しかった~♪
f:id:river78117:20180804205829j:plain

今だから言える制作の裏側トークも!映画『空飛ぶタイヤ』本木克英監督と矢島孝プロデューサによるスペシャルティーチイン!

「王様のブランチ」映画ランキングは新作2作がベスト10入りして、「空飛ぶタイヤ」は10位。頑張ってるよ!是非ロングヒットになって、20億越え、希望持ってます。北村を睨み付ける赤松社長。正面からじゃないんだけど、怒りの表情では、NO.2だと思ってるんだけど。NO.1は、高幡刑事に責任転嫁しようとしても、って言われた時の「責任転嫁しようとなんて思ってない!」っていうトコじゃないかと。言った後の、メラメラしてる感じが、たまんないんです☆

f:id:river78117:20180804205817j:plain

食べてるのはタコですよぉ~( *´艸`)(*'ー'*)ふふっ♪この笑顔で幸せになる~♪岩場を歩くのに、よろよろなマボ。減量は筋力も奪ったって事~!?スタッフのマボイジりも、程度が過ぎると、気持ちよくはないんですけどね…。そんなマボが、ガッと手づかみで捕まえた、大きなマダコ、ナンで干しちゃったんだろう??1人だったのかなぁ?他のメンバーに食べさせたいと思ったからなのかしら??本編、楽しみしてます。