OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆「家政夫のミタゾノ」主題歌決定☆

心がぐちゃぐちゃです。心身共に疲れていて、大好きな事にも、なかなか気持ちを持って行けなくなってる状況に、不安に思ってきているのに、追い打ちをかけるような…。智也のドラマの主題歌をTOKIOが歌わなかったけど、他ドラマで主題歌オファーがあり、それ…

ベープ新CMキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! No.2

この表題、2回も立て続けに書くことになるとは、全く想定外です。嬉しい誤算です♪昨日はマボ舞台千穐楽の為、休暇を取っていたので、午前中は、毎年恒例の武道館参り。去年は4月の初めに行って、ようやく8分咲き?ぐらいだったのが、今年はホントに早くて、…

振り返る日々は希望に満ちあふれて

桜が一気に咲き出して、早くも満開になってきているとなると、ナンだか焦ってきて、やる事たくさんあるのに、ついつい出かけちゃって。で、時間がなくなって、焦って。早く寝るようにしようって思ってたんだけど、気付けば日付が変わりそうな時間。さて、DAS…

何もない日々を描いて

前回の岡村さんに続いて、今回は宮川さん参戦。こんな笑顔で迎えられたらうれしいだろうな。普段ならゲストはいらないっ!って思うけど、今回は捕獲編&試食(?)編と、いろいろ楽しめそうなので、ちょっぴり期待してます。4月11日までトキカケが見れないと…

いつでも So I'm alive in now

昨日は仕事帰りに、麻布十番の、あのお店で飲み会。今日は、寒いのと、首限界だったので、マッサージ。あとは、録画をチェックして、気付けば日付が変わりそうな時間になってて。ブログを非公開にしたら、生来の怠け癖が発揮され、全然書けなくなっちゃった…

行かなきゃならない場所は山ほどあるんだ

新橋演舞場での公演って判ってから、Zettai、観てみたいと思った桟敷席からの観劇。扉を開けると、座席があり、掘りごたつ状態で、座椅子にゆったり。目の前に机があるから、腕を置けるので、観てる間もラクちん。初日以来の舞台なので、やっぱり、かなり自…

小さな世界 慌てた日常に置き忘れた

明日のトキカケ、きっと面白くなると思うけど、智也が口を挟む余地、あるかなぁ~!?【ムロツヨシ(秘)ジャニーズ交遊年表!嵐ライブで5人に▽嘘トーク】ムロツヨシが芸能界NO1?ジャニーズ(秘)交遊録年表…嵐ライブで!堂本剛と!森田剛に!生田は!TOKIOラ…

ベープ新CMキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

いきなり、ベープのCMが流れたっ!っていうTLを観て、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!! 確かに温かくなって来ているけど、3月中旬って、早すぎない!?フマキラーは、花粉(* ̄  ̄)ノ\バリアーッみたいなスプレー商品、出してるよね?まぁ、早めにOAしてくれたという事…

3.11

今年も、この日がやってきた。家にいたから、TVを着けていたけど、今年は日曜日という事で、特集番組が多いような気がするな。日テレの特番で箭内さんについての映像に、TOKIOのCM映像が出てて活動PR。ふくしまプライドも、もう何作目になるかな。この福島の…

一緒に笑えばいいじゃない

予告でチラッとしか映らなかったので、出演時間は短いかなぁと思ったら、たくさん映ってましたね~♪ツインタワー+達ちゃんという、力仕事には頼もしい布陣でしたが、やっぱり、腰が心配です…。水路を作るときに、あの中洲(?)部分は、波風の影響を必ず受け…

江戸は燃えているか@新橋演舞場 ~ネタバレあり~

3月3日から発売という「空飛ぶタイヤ」のムビチケ購入と、新しいフライヤーゲットの為、新宿ピカデリーへ。前日まであったという、ポスター掲載がない!フライヤーも少なく、あっという間に無くなる状態。それでも、チケットを手にすれば、ホントにいよいよ…

いたみ入ります

3月に入り、朝から気象情報が気になる朝だったけど、いきなりキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 土曜日から舞台初日だから、まさか、4月期ドラマ情報が、来るなんて想定外。1月期ドラマが無くなって、新曲が難しいかも…って、思ってたから、ホントに嬉しい~!…