OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

3.11

 

 

f:id:river78117:20180324073656j:plain

今年も、この日がやってきた。家にいたから、TVを着けていたけど、今年は日曜日という事で、特集番組が多いような気がするな。日テレの特番で箭内さんについての映像に、TOKIOのCM映像が出てて活動PR。ふくしまプライドも、もう何作目になるかな。この福島の良さを語るCMも好きだけど、やっぱり、一番好きだったのは、このお米のヤツかなぁ。

 

f:id:river78117:20180324073653j:plain5人がワイワイしてる感が、嬉しくてね。そして、ナニヨリ、智也の髪型が、大好物なんですよぉ~☆彡 久々に、被災地の事を詳しく目にする一日になったけど、ゴールの見えない復興に、気持ちがドンドン重くなっていってしまいました。風化しないように、出来る事を、コツコツしていくしかないんだろうな。

映画公開が具体的な形になって来たり、マボドラマが決まって、主題歌となる新曲の事が浮かんできてるんだけど、ナンか、気持ちがスッキリしないというか、期待と背中合わせに、ナンか、モヤモヤした不安っていうものが消えなくて。光太郎さんと音楽する時間が持てているようなのが、ホンの少しのKIBOU。