OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

一緒に笑えばいいじゃない

f:id:river78117:20180324073647j:plain

予告でチラッとしか映らなかったので、出演時間は短いかなぁと思ったら、たくさん映ってましたね~♪ツインタワー+達ちゃんという、力仕事には頼もしい布陣でしたが、やっぱり、腰が心配です…。水路を作るときに、あの中洲(?)部分は、波風の影響を必ず受けるって、想定内だよね!?台風とかが来るたびに、こういう事を繰り返していくのは、カンベンだなぁ…。石運びという過酷な作業は、ほどほどにして、こういう、ほんわか、のんびり映像が嬉しいですよ、マジで。リーダー&達ちゃんという、上2人と一緒だから、智也も、とっても穏やかでのびのびしてて。でも、「一攫千金もありますよ」って、悪~い顔して言っちゃうのも、末っ子♪透明なエビ探しで、じーっと見てる姿は、ホントに小学生みたいで。でも、獲ろうとする手は、とっても美しくて。採り損ねて「落ちてもうたぁ~」って、可愛いすぎる!石を掴むと同時に、エビも取れちゃって、スタッフが思わず「捕まってる」って笑っちゃって。気付かなかった智也が「捕まってる!?ラッキー♪」っていうのもメチャクチャかーわーいーいー☆そうね、そうなっちゃうのは「スターの強運」ね。エビ付けて、糸たらしてるだけで「一攫千金」だったはずが、釣れてもお目当てじゃないからと、リリース。TLでリリースするのに、手袋をして放してる智也について、コメントあったけど、人の体温でやけどしちゃう魚もいるから、素手でやらないっていう理由があるって事、初めて知りました。f:id:river78117:20180324073650j:plain釣果がなくても、ナンか、ゆらゆら船に揺られてる3人が、ナンか、いいなぁって思えたなぁ~♪ホッコリしたのは、キャプチャはしなかったけど、新宿DASHでも。ナンか、リーダーと太一の雰囲気が、とっても良かったなぁ。松ぼっくり拾いながら、マボの事をネタにしたり、川上センセとリーダーが「ブレードランナー」の話で意気投合すると、観てない太一がうらやましがったり、缶を開けて、煙モクモクのリーダーに「年取った?大丈夫?」って、浦島太郎を持って来る機転に、ホントに感心したし、ほっこりしたし!次回の主張DASH村は智也&リーダーで、またまたホッコリするね、きっと。目撃あったんだっけ?智也の手料理、いいなぁ~☆彡

中川くんは「ハローワーク」でマボと共演歴あるけど、もう6年も前なのね!?彼は今年二十歳だから、あの頃は中学生か。その時の話は…他局だから出ないか。っていうか、あまりに若いコで、話は大丈夫かしら?知念くんも、あまりトークが上手じゃないしね。仕事人での共演あるけど、あまりエピソード、聴かないよね!?こういう女性のナンたらカンたら、っていうのは、余計に喋りにくいんじゃないのかしら?危惧で終わるといいけど…。

【知念侑李&中川大志…彼女から「給料いくら?」なんて答える?】
Hey! Say! JUMP知念侑李&国宝級イケメン中川大志が苦悩…彼女から「給料いくら?」なんて答える?ダメ男の行動を調査!▽ジャニーズ年表で超エリート発覚