OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君が選ぶ新しい道の上

このところ、土曜日は通院からという状態で、今日は、ようやく(?)、ドクターから、「ぜんそく」という言葉が出てきた。そうだよね、こんだけ咳が止まらないんだからね…。常備薬が、頭痛鎮痛剤+吸入薬になりました。それから、昨日の朝食以来、食事をして…

明日を願う心 いつまでも握りしめた

時間がどうしても捻出出来なくて、毎日苦しい…。週末の茂子リサイタルでの言葉とか、日大学生の記者会見についての太一のコメントとか、GOETHEの連載の事とか、フマキラーCM継続発表とか、長渕さんが歌でエールくれたとか、4人トキカケ最初(斗真とどっちが…

島茂子、西宮リサイタル

thetv.jp natalie.mu

レールの上を降りたら ロースピードでいいから

この週末は、茂子さん大活躍で、今日も朝8時15分からメイクを始めるくらいのスケジュールで、1本ロケをこなしてから、リサイタルという多忙さ。暑さもあって、心配でしたが、相変わらず、微笑みを絶やさず、その場に居た方々と幸せな時間を過ごせたようでナ…

今日は朝から病院通い。4月23日夜から、ずーーーっと体調悪く、熱が出て、下がれば咳が出て。で、咳がなかなか治まらないので、2回目のレントゲンと、更に血液検査。もうすぐ人間ドックを予約しようと考えてたのになぁ…。また来週ぐらいに結果聴きに行かなく…

島茂子「戯言」発売記念リサイタル@池袋サンシャインシティ噴水広場

去年8月に引き続き、今回はデビュー曲「戯言」発売記念リサイタルという事で、再び、噴水広場へ。前回より30分以上早めに着いたけど、それでも先客3、40人ってとこか。そしてみるみる待機列が増えて。優先エリアは150人なので、早く並んだ人でも、…

Try so High 今は振り向くな

覚悟はしてたけど、やっぱり、ツラい1時間だった…。彼らには、この2週間ちょっとは、もの凄い勢いで、いろんな事が押し寄せてきた時間だったんだと、改めて思い知った。太一やリーダーは、生放送で観てたけど、智也の近影は、今回初めてで、こんなに痩せて…

明日が見えなくてもまた

昨日は歓迎会で久し振りに夕食の時間に食べることが出来た。その子がGLAYのファンでっていう話から、やっぱり、ワタシも質問責めにあうワケで…。仕事中に、放心状態になり、泣きそうになり、仕事が手に付かないことがしょっちゅうなんで、多分、気遣ってくれ…

一歩一歩

そうだよね、マスコミ向けの番宣写真と、J-Webへの写真との差は、当然だわ。マボがリーダーの肩に手をかけ、リーダーは太一の肩に手を置き、太一は智也の背中に手を回し、智也は太一(&リーダー?)を包み込むようにして。4人が更に絆を深め、お互いにお互…

僕の心が感じたなら

明日は4人のTOKIO初の、トキカケ収録かぁ。ゲストに気を遣わせないように、4人は頑張るんだろうなぁ。ビビットは通常営業で、太一の笑顔にホッとしたけど、その他、特にCXは、まだまだ長い時間を使って報道。LIVE円盤には入れなかった、MC部分を、観ること…

凍てつくような痛みが僕のココロに火を灯したんだ

一番の被害者は彼女と、そのご家族、ご友人なのは、間違いないけど、心情的に、一番の被害者はTOKIO4人。30年近く、いろいろありながらも、一緒に苦楽を共にして、たくさんの思い出を作って、共有して、そして、命尽きるまで「TOKIO」として進んでいく為…

島茂子始球式@神宮球場 & 山口達也事務所契約解除

22年も続いた番組を、あっさり切っちゃったなぁ~って、思ってたんです、実は。そうしたら、こんなお知らせが。「TOKIO」という名前で番組を続けてもらえることが、本当に嬉しいです。これが、23年続けてきた結果なんですよね。 そして、今日は、島茂子…

特別予告映像(ネタバレ…っていうのかな?)

ホントに、曜日日時の感覚無くて、朝、TV着けて、リーダーが映った時、レコーダーが1個しか録画してない事に気付いて、慌てて、録画ボタン。途中からになっちゃった。ゴメンなさい、今日のリーダーのコメント、ちょっと言葉が頭に届かなくて…。それからバタ…

こんなに近い幸せを見過ごしてた

news.mynavi.jp www.hochi.co.jp 今日は一体、何日で、何曜日なんだろうと、時間の流れが判らない。今日も朝からTOKIOだらけ。スポーツ紙がこれだけTOKIOだらけになったのって、今までに記憶が無い。嬉しい事は取り上げてくれないのに、こういう事があると、…

【音楽活動は白紙】

ほぼリアルタイムで観てた1時間半。もう、何度も嗚咽が出るくらい泣けて…。頭が痛くなって、この4人の言葉を咀嚼するのが、難しいです。ただ、会見を観て、智也は言葉少なかったけど、だからこそ、この状況を、とても悲しんでいるように思いました。リーダ…

明日も君に会えると願う

www.oricon.co.jp 太一の、この表情からは、TOKIOの今後を、もう決めたんだっていう風には、感じ取れなかったんだけど、こうやって、ジャニさんの言葉が出て、TOKIOが決めた事を受け止める…なんて言い方してると、最悪の事態を覚悟しなくちゃいけないのかも…