OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

こんなに近い幸せを見過ごしてた

news.mynavi.jp

www.hochi.co.jp

今日は一体、何日で、何曜日なんだろうと、時間の流れが判らない。今日も朝からTOKIOだらけ。スポーツ紙がこれだけTOKIOだらけになったのって、今までに記憶が無い。嬉しい事は取り上げてくれないのに、こういう事があると、ここぞとばかりに取り上げる。…そうだよ、これが、この世界なんだよ。それは23年以上も活動してる彼らは、もう、肝に銘じてることのはずなのに。LIVE MCで、こういう事態にならないように、って言ってた記憶があって、遡ってみたら、2011年4月のびわ湖ホール。達ちゃんがZIP! MCに決まり、太一もスポーツ番組だけど、報道の仕事をやってるから、リーダーに「報道される側にならないで」って。あの時は、ホントに笑い話だったのに…。

 

太一が「いっぷく」を引き受けた際に、イイ事も悪い事も、自分たちの事を報道する時が、いつかは来るかも知れないって、覚悟はあったはずで、でも太一の結婚っていう、嬉しい出来事なら、ツッコまれるのも、笑って流せるけど、悪い事が起きてしまい、こんな形になるとは、Zettai、思ってなかったはず。TOKIOと関わる誰もが、想像すら出来なかったはず。堀尾氏が、太一がどんどん痩せていくって言ってたけど、だったら、もう、そっとしておいて欲しいって、思うのはファンの身勝手な想いでしょうか。やはりいろいろ気になるから、全部ではないけど、いろいろ観てしまい、TOKIOが揺れているように、いろんな人が、いろんな事を、いろんな風に思ってるんだと知ると、もう、ナニが正解なのかは、誰にも決められないんじゃないかって思ったり。

 

今日は母と従妹と過ごして、4人には、自由に仕事をしてもらって、智也は音楽のソロ活動をやればいいって言ってたけど、もちろん、音楽が何よりも大切で、大好きな智也だから、音楽仕事が無くなってしまうのは、ツラいけど、ソロでやるという事は、智也が望まないと思う…。もちろん、今の時点では、TOKIOとして、頂いてる仕事を全うする、長瀬智也としての仕事を、やり遂げる、という事に一生懸命頑張るんだろう。そして、被害にあわれた方たちの事、達ちゃんの事を、ずっと心の奥においておくんだろう。そして、他の3人の事を、私達ファンの事を心配するんだろう。

 

5人で演奏している姿、笑ってる姿が、泣いてる姿、苦悩している姿の合間に流れる。

頭も心もグチャグチャ。