OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

君が旅の途中で転んだとしても

www.oricon.co.jp

f:id:river78117:20180426230245j:plain

昨日、会社帰りに病院に行き、薬をもらってきて。今朝は喉の痛みは無くなったけど、体温測ったら38度8分。体が痛い。8時が近付いてくると、熱のせいか、緊張からか、手が震えてるし。そして「ビビット」放送開始。涙目で、一生懸命、泣きださないように堪えながら謝罪の言葉を述べて、何度も頭を下げる太一。ホントにヤダ。こんな姿、見たくない…。メンバーの様子が気になっていたから、知った経緯、その後が判って落ち着けた。全員で集まるのが月一回ぐらいになってるし、そもそも、TOKIOはお互いを尊重して、あまり干渉しあわない傾向があるから、個々が抱えてる問題は知らないのかも知れない。達ちゃんはメンバーから頼られるから、メンバーには弱いトコ、見られたくなかったんだろう。だけど、一番虚弱で、精神的にも、結構モロいとこあるの、ファンは知ってる。震災の時も、無免許の時も、離婚の時も、心配だった。だから、見たくなかった、謝罪会見。冒頭から涙。メンバーの事、TOKIOの事を語る時に、崩れるのを観てると、とても切ない。メンバーが連帯責任として、4人で出来ることを頑張ると覚悟を決めたから、とても心強くなった。無期限謹慎。これがどれくらいになるのか、どういう形で解かれるのか、今は想像も出来ないけど、信じて待つしかない。それしかできない。