OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涙も痛みも全部抱きしめられたら

咳がヒドくて、夜に目が覚めてしまうので、ヘロヘロしているのだが、なかなかの貧乏性で、休みに、何もせずにじっとしているのが、ツラくなってきてるので、遠足気分で、小田原へ。ボーリング場内に入った途端、目に飛び込んできた、「空飛ぶタイヤ」のバナ…

甘くなんかない 簡単じゃないこれから

今日は、あまり体調は良くないけど、お出かけ。智フレの顔を観た途端に涙が出そうでした。その後、何度も2人で涙ぐんで、答えの出ない会話を延々繰り返して。…その間、ランチして、ソフトクリーム食べてって、心の隙間を食べ物で埋めようという努力を欠かし…

変わらないものなど無いとわかってはいる

熱が一段落したら、今度は咳が始まって、朝から病院。その後、これでもかっていうくらい、寝れて、身体の疲労度がMAXだったんだなぁと実感。その後、いろいろ録画チェック。「バイキング」で、MCの坂上忍を始め、出演者からの様々な言葉が、一つ一つ、身体を…

君が旅の途中で転んだとしても

www.oricon.co.jp 昨日、会社帰りに病院に行き、薬をもらってきて。今朝は喉の痛みは無くなったけど、体温測ったら38度8分。体が痛い。8時が近付いてくると、熱のせいか、緊張からか、手が震えてるし。そして「ビビット」放送開始。涙目で、一生懸命、泣…

「空飛ぶタイヤ」完成披露試写会@丸の内ピカデリー

今日は完成披露試写会。私は留守番組ですが、周りの智フレの当選率がなかなか優秀。イベントでしか逢えないから、お見送りする為、合流。プレミアイベントが始まって、歓声が聴こえ、智也がボソボソ喋る声が聴こえて。その後も、歓声が響くのをじーっと聴い…

少し跳び越えてみる

グラミー賞中継で、珍しいフォーマルな時計をしてるなぁ~って、思ったら、Apple Watchだったのね~。時差があったり、いろいろ便利なのかもね。ANA SKY SHOP [My Trip My Goods」https://www.ana.co.jp/dutyfree/anaskyshop/201805/top.html 昨日はドームの…

誰かの呼ぶ声がした

今日は排水管点検の為、午後休暇取得。すぐに終わったので、それから久々のゆーったりした時間。でも、時間があると、いろいろ考えちゃって、哀しくなっちゃって、イヤになっちゃって。で、HDDの整理をしておこうっと思って、TV着けて。あれ?やっくんが出て…

OPEN HOUSE新CMキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

怒涛の1週間が終わって、美味しいモノを食べたいのと、思いっきり智也話、TOKIO話を、ゆっくりとしたかったので、前々から行きたかったお店でモーニング。大島バターを使ったクロワッサンが、サックサクで美味しかった~☆ココは去年、ジャパネットのCMに出…

たとえつまづいたって笑いあえるさ

今日は、本当に眼が回るほど忙しくて、クレームが重なり、クラクラするぐらいにヘトヘトになって、ホントにイヤになって、ナンでこんな風になってるだろうって、メチャクチャ落ち込んでる時、そろそろサイトが更新される時間という事に気付き、現実逃避。で…

ホントの答えは向う側にある

日差しが眩しく、空気も、ちょっとヒンヤリして、とても過ごしやすく、いい季節。…だけど、気力・体力優れず、引きこもり状態。家事がたまっているのに、手も付けられなくて、ぼーっと録画チェックしたり、PC画面を見つめてるだけの時間が過ぎて、気付けば、…

ずっと言えぬ言葉も僕の涙となりこぼれた

お茶の間ファンにとって、TVの中のTOKIOが、面白くて、カッコよくて、楽しければいいのかも知れないけど、ギターを弾き、歌う智也が好きで、TVじゃ見せない、Sexyな眼差しで会場を見渡し、エロ―いギターを弾くリーダーが好きで、両足広げ、どっしり構えて、…

スタイルフリー新CMキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

映画誌の事や、会報の事とか、書きたい事が結構あるのに、録画チェックして、ナガスタテキスト起こしして、で、11時過ぎるから、ブログを書く気力・体力が残ってない…。今日も、ホント、いろいろ体がシンドくて、途中でトイレで気を失って(仮眠です)きま…

聞こえてるのかいこの声は…

何だか気持ちがモヤモヤだし、身体もギシギシだし、で、早朝ジムに行き、帰宅後、TOKIO WALKERを聴いて、テキスト起こし。丸22年で、23年目突入。TOKIOと名前が付いてる番組が、長く続いてるのは、嬉しいし、1時間の番組だから、曲をFULLでかけたり、た…