OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

少し跳び越えてみる

 

グラミー賞中継で、珍しいフォーマルな時計をしてるなぁ~って、思ったら、Apple Watchだったのね~。時差があったり、いろいろ便利なのかもね。ANA SKY SHOP [My Trip My Goods」https://www.ana.co.jp/dutyfree/anaskyshop/201805/top.html

昨日はドームのカツンコン。バルコニー席最前列、着席状態での2時間半。海賊船モチーフのセットに、Jr.やスタッフが船員姿で、始まる前から、ドームをKAT-TUNの世界観で、準備万端。始動という意味のLIVEだけど、充電前のLIVEに比べ、あまり気負ってない感じがして、3人が、この空間を楽しんでる感を感じたかなぁ。MCで「そうそう、KAT-TUNのMCって、こんな感じ」って、上田くんが何度か言ってたけど、ステージやりながら、そうそうって思ってるんだろうなぁ。KinKiちゃんの時には感じなかったけど、LIVE最後の挨拶、メンバーがそれぞれ喋っていく時に、ナンだか、とっても、懐かしい感じがして、TOKIO LIVEを思い出して、LIVEが無い事が、ますますツラくなって、またまた、気持ちは落ちていって。今日で終わりだけど、夏にはツアーが決まっているKAT-TUN。…。少クラプレミアムで、てっしーが「NEWSとKAT-TUNにしか判らない、当たり前じゃない事とかファンとの絆とかある」って言ってのに対して、亀は「何もなくフラットにしてるグループも、実は内情はいろいろあると思うけど、それが見せずにしてる先輩や後輩もいる。そこと比べないで、普通に、歌が上手い~とか、オシャレ~、とか、シンプルに勝負できる自分であり、グループでいたいなと思う」って言ってて、スゴく感心したぁ!SOFT BANKの授業の動画でも、亀の言葉に感銘受けたけど、ホント、しっかりしてるわぁ。そういう、枕詞なしに、評価されたい気持ちも納得。

f:id:river78117:20180422192155j:plain時間って、ホントにあっという間に過ぎちゃう。気持ちがザワザワしたままで、なかなか、折り合いを付けるのに四苦八苦しているけど、いろいろ物事進んでいて。ミタゾノより、「男子ごはん」の番宣が活発で、10周年にかけて、10番組出演としているから、チェックしなくちゃいけない番組が増えていってHDDがヤバい…。時間って、ホントにあっという間に過ぎちゃう。気持ちがザワザワしたままで、なかなか、折り合いを付けるのに四苦八苦しているけど、いろいろ物事進んでいて。ミタゾノより、「男子ごはん」の番宣が活発で、10周年にかけて、10番組出演としているから、チェックしなくちゃいけない番組が増えていってHDDがヤバい…。太一のイベントは、なかなかハードルが高くて、参加出来てないんだなぁ~。昨日のトークショーも、カツンコンとかぶってたし。10周年って聴いて、そんなに経ったんだなぁと。心平ちゃんに代わって、6年っていうのも驚く。ケンタロウさんからのコメント、太一はよく泣かないで読めたね。私はダメでした…。そうだよね、タヒチ本企画で2人で料理をしたことから、この番組が生まれたんだもんね。どういう形であれ、3人で番組が出来るようになるといいな。お祝いコメント寄せてるゲストの言葉から判るように、ホントに空気感がアットホームな、いい現場なんだろうね~。智也もお祝いコメントを寄せてるけど、コレ、いつ撮ったのかなぁ?私服のライダース姿。智也出演から3年、O円食堂での経験もあって、腕前上達Upを自己申告して、再出演を望んでます( *´艸`)。いつも思うけど、メンバーの番組へのコメントって、すごく真摯に答えるよね。もちろん、どの番組にもそうなんだけど、メンバーの番組だからって、ふざけるような軽口コメントは滅多にないと思う(多分)。そういう智也が大好き♪

www.chunichi.co.jp

www.nikkansports.com

www.hochi.co.jp

明日はどんな智也なんだろう?智也も見れないし、映画も見れないのが、淋しくて、胸がキュッとなって、予定が無くなったのに、仕事を休む事の重圧(明日の仕事量の不安)もあって、苦しい…。