OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

たとえつまづいたって笑いあえるさ

f:id:river78117:20180410003636j:plain

今日は、本当に眼が回るほど忙しくて、クレームが重なり、クラクラするぐらいにヘトヘトになって、ホントにイヤになって、ナンでこんな風になってるだろうって、メチャクチャ落ち込んでる時、そろそろサイトが更新される時間という事に気付き、現実逃避。でも、読んで息を飲んじゃいました。…急に、違う意味で、心臓がバクバクしてきて、胸が苦しくなってきて、スゴく懐かしい感覚になって。…そう、智也を目の前にした時に味わった感覚が、メールが読まれたっていう事だけなのに、同じ感覚になってる事に、驚いて。そうだよね、それほど、やっぱり、智也が遠くなってるんだなぁと実感。ちょっと端折られて紹介されたからだけじゃないと思うけど、ちょっと、違う感じで智也が捉えたのが、それはそれで面白くて。ラジオネームはちょこちょこ変えて、メールは何通も送ってるけど、読まれた時の事を考えて、最近は統一してたんだけど、せ~か~い!【懐かしい】でした。それにしても、スゴいタイミングで、起こった事が、やっぱり必然だったのかなぁって。読まれたっていうだけで、泣きそうになるなんて、ホントに疲れてるんだなぁ~と、他人事のように思っちゃいました。

映画のプロモが、どんどん表面化してきてて、嬉しいんだけど、いろいろ不安にもなって。数少ない、逢えるチャンス、お願いだから、全て逢わせて下さい…。