OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

いつでも So I'm alive in now

f:id:river78117:20180324073625j:plain

 昨日は仕事帰りに、麻布十番の、あのお店で飲み会。今日は、寒いのと、首限界だったので、マッサージ。あとは、録画をチェックして、気付けば日付が変わりそうな時間になってて。ブログを非公開にしたら、生来の怠け癖が発揮され、全然書けなくなっちゃったなぁ。まぁ、書くと、愚痴・文句ばかりになっちゃうからね。ぐーっとテンション上がる出来事、もうすぐ来るかな?マボ舞台の千穐楽が【達ちゃん、観に行ってましたね】近付いたと思ったら、ナンと9月末から、次の舞台の話が出てきてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!一時はナニやってんだろ?って思ってたけど、こうなると、舞台とか、ドラマの準備を水面下でしてたのね。という事は、今、智也の目撃が、DASHロケ以外無いって事は、ミタゾノ主題歌の為に、スタジオとか、自宅スタジオで、あぁでもない、こうでもないって、没頭してるって事だろうなぁ。

新しいイヤホンを買ったので、スマホに入ってる音源を聴こうと思ったら、何故か、『クモ』のCD3曲と『fragile』のバッキングコーラスだけしか入ってなくて、その他の音源を、と思って再生したら、去年9月20日のナガスタ。自宅スタジオ録音で、ホントに自分の想いを語った、あの回の音源を、聴いてたら、もう、鼻の奥がツーンとしてきて、涙が溢れてきて。…ヤバい!電車の中だよぉ…と思いながらも、繰り返して「逆に売上を気にしてしまう人が、可哀想に思えてしまうぐらい、僕は大満足なんですよ。で、TOKIOのファンの皆さんも、愛してくれて、メンバーも愛してくれて、で、その周りにいるスタッフも愛してくれて、うん、もう、こんな幸せな事、無いでしょ⁉」

…早く、その愛を再び届けて下さい…。