OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

ベープ新CMキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! No.2

この表題、2回も立て続けに書くことになるとは、全く想定外です。嬉しい誤算です♪昨日はマボ舞台千穐楽の為、休暇を取っていたので、午前中は、毎年恒例の武道館参り。去年は4月の初めに行って、ようやく8分咲き?ぐらいだったのが、今年はホントに早くて、ヒラヒラ散り始めてる木もあったりして。一昨年も、去年も、武道館の中で一緒の時間を過ごせると思って、来たのにな…、と今年も思って眺めるだけ。それから、銀座に移動して、マボのゴルフ仲間さんがやってるという蕎麦屋さんで、腹ごしらえ。開店前に到着したんですが、既に数人が待機。皆さん、同胞でした(*^_^*)。細麺好きにはたまらなかったです。頂いたのは、すだちおろしそば。それから、演舞場へ。花道が更に近くなったので、ウキウキ。前回2回も、ちらちら、見かけた有名人ですが、千穐楽では荒川良々高梨臨、マギー(多分)、そして、メリーさん。舞台は、やっぱり面白くて、獅童さんの時間が、やっぱり面白くて、笑いすぎて頭痛くなりました。カーテンコールが3回かな。もう、茉優ちゃん、大泣きで。最後のコールでは、獅童さんが話始め、マボが続いて。それから、マボ仕切りで、出演者のあいさつ。コメントに泣きそうになりました。もう、マボの気持ちは、ミタゾノや、次の舞台に行ってるのかも知れませんけど、充実した顔は、素敵でした。それから、喉を潤して、ちょっと早めの、これも、毎年恒例、大好きな智フレの誕生日お祝いに、歌舞伎座裏のイタリアン。ここは会社で何度か利用したお店で、とっても美味しいから、是非、と思ってたので、ヨカッタです。マボに逢えて、智フレたちと美味しい物食べて、TOKIOの話、たっぷり出来れば、至福の時間。…ま、本音を言えば、智也に逢いたいんですけどー!早く、次の予定をガツガツ、入れたいです。

で、途中でTLにフマキラー新CM!っていうのがあって、ビックリ!まぁ、数年前は、何パターンか、普通に作ってくれてましたもんね。今回も、早々にゲット出来て、大変助かってます。時間内から、CMチェックは、シンドイんでね…。ただ、30秒CMに関しては、あるのかないのか。あっても、ゲットするのは、至難の業。ストリーミングしてくれればいいのにな…。そして、そして、「radiko、2つの聴取サービスでジャニーズ出演者の番組聴取が可能に | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2108331/」という事で、エリア外の放送も、有料会員になれば、聴取可能になるという事で、

気のせいか、試写会プレゼントを載せてる雑誌が、多くないっすか!?3組6名って、なかなかっすよ。…早く、確定したいんですけどね、どうでしょう??