OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

いたみ入ります

f:id:river78117:20180324073639j:plain3月に入り、朝から気象情報が気になる朝だったけど、いきなりキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 土曜日から舞台初日だから、まさか、4月期ドラマ情報が、来るなんて想定外。1月期ドラマが無くなって、新曲が難しいかも…って、思ってたから、ホントに嬉しい~!もちろん、ミタゾノさん、面白かったから、っていう、多くの声を受けての続編っていうのも、嬉しい事だよね!会社でも、4月期ドラマ、面白そうなのが無かったから、ミタゾノが嬉しいです!って、同僚が喜んでました。ドラマヒロインが、まさかの出家という事で、今度のヒロインが誰なのか、…あ、ヒロインはミタゾノさんか!( *´艸`) 前回みたいに、若い子じゃなくても、ベテラン同士の“バディ”モノでも、面白そうだけどね。

そして、そして。「空飛ぶタイヤ」の上映劇場の情報が出て、4月23日に完成披露試写会があるという事が明らかになり、いよいよ!っていう感じで、落ち着かなくなってきました。チケット入手出来るまで、キリキリと苦しい思いが続くんだけど…。

 

www.oricon.co.jp