OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

時を超えた約束だと

f:id:river78117:20181002235510j:plainあらためて観たら、ちゃんと全編録画出来ていたようで、CMカットしたら、1時間半強になるのでOKみたい。(´▽`) ホッとしました。2人が言うように、カレーのテイスティングとレシピ研究が、もの凄い大事になって、ビックリだよね。でも、そのおかげで、こんなにカッコいい智也が観れて、ラッキーです☆海上自衛隊館山航空基地に着いて、すぐ食堂へ行ったんだよね?で、隊員食堂での調理&食事。で、その後、救難訓練の体験?食べてすぐ、荒れる海に出たり、ヘリに乗れるかなぁ?その体験をしてから、すぐ横須賀へヘリで移動って事はないか…?潜水艦の中に入ったのは午後4時過ぎだもんなぁ…。うーん、DASHは、ホント、時系列がワケ判んないや。

 

f:id:river78117:20181002235524j:plain画伯がブログで、軍港巡りした際に観た、潜水艦の停泊場が、智也たちが訪れた場所って、特定してくれたから、また観る眼が変わっちゃうね~♪潜水艦を目の前にして、「いやぁ~、カッコいいね~♪」って声弾んでる智也が可愛い~♪まぁ、私も船の上から遠目だけど、潜水艦を観た時は、その大きさと、迫力に、ちょっと興奮したからね、気持ちは判るわ~。「ずいりゅう」のカレーと館山基地のカレー、お肉の下ごしらえをしてても、隠し味が多い、「ずいりゅう」の方がコクがあって、味が深くなるのかなぁ?リーダーのシーフードカレーと、何にも言わずに、交換するトコ、関係性現れてていいよね~。トキステでも、パスタをみんなで交換して食べてたもんね~♪潜水艦の中は、暑いんだね。智也が結構汗かいてるんだもん。首元の汗がナンか、いいわ~(*゜ー゜*)♪カレーは平らげたけど、エビとシイタケのフライは残してるよね!?本編では智也とリーダーが喋ってるのにカレーの画になっちゃったけど、午後にやってたカレー総集編での映像には、リーダーが、「僕もこのポーク」って言った後に、智也が「あ、ホントに!?」って言ってる場面の映像がありました。目、真ん丸にして言ってます♪

次回の通常放送が10月28日って!で、ナニよ、『初物奪取』って!そういえば、『DASHなんの日調査隊』って、いつの間にか消えたね…。ま、消えたコーナーは、数ありますけどね…。新企画もいいんですけど、出来るだけ、体力的に(精神的にも)負担の少ないもので、お願いします。