OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

雲を越えて舞い上がれ!

ビビットは、VTR明けが、CMに行っちゃうことが多々あるんだけど、今日は中居くんがメッセージくれてたからか、ちゃんと太一のコメントも聴けて良かった!これからマボもドラマ関係でVTR出演あるかもしれないから、ヨロシクお願いしますよ、ビビットさん。

f:id:river78117:20181004192240j:plain

やっぱり、トーク中心がいいよね~。TOKIOと初からみだっけ?いろいろ番宣に出てるのを見たような気がするけど、割とノリ良かったような印象だったので、今回も、予告の時点から楽しみでした。そういう雰囲気もあったせいなのか、太一がナンかはしゃいでたような。酔ったマネして智也に寄りかかるヤツ、昔、メントレでよく、マボが智也相手にやってたなぁって、スゴく懐かしくなりました。智也って、いつもそういう役周りよね~。太一に寄りかかられてる智也の表情がたまんない( *´艸`)モノマネ振って、女優さんなのに、やってくれるのは、さすが関西出身!って思うんだけど、これもみんながみんな、そうじゃない!って言われちゃうかな(* ̄∇ ̄*)。マボにツッコまれてる太一の笑顔に、こっちまで楽しくなってきちゃう♪お家に御呼ばれしたことあるかっていう、リーダーの質問、(*^ー゚)b グッジョブ!!太一が、たけしさんの家に行った話って、聴いたことあったっけなぁ?でも、太一は割と大御所のお宅へお呼ばれしてたような…?

f:id:river78117:20181004192252j:plain

リーダーがお呼ばれしてないって、ホントかなぁ?メンバーの中では、自宅へは呼ばないタイプっていうのは判るけど。「メンバーくらい」っていうリーダーの言葉の中には、達ちゃんも入ってるんだろうな。智也を指したけどね。今の家【っていうのが、いつ頃に変わった家なのか、全然判んないけど】にマボがまだ行ったことないっていうのが意外。で、もっと意外なのが、智也がリーダーの家に行ったことあるって事。智也が「オレ、1回ある」って言った後、マボが「ある?」って聴いたくらいだから、珍しいんだよね!?やっぱり。いつなんだろう?どういうタイミングで行ったんだろう?最近、DASHのロケは2人が多いから、その帰りとかかなぁ?…ま、最近とは限らないんだけど。そうなんだよね~、やっぱり、智也とリーダーって、太一とは、また違った感じで、じっくり、いろいろ話す関係性なんだろうなぁ。いつだったか、LIVEツアーの泊りの時に、リーダーの部屋で二人で話したって言ってたよね~。智也の想いを、ちゃんと受け止めてくれたかなぁ…。男性ゲストは体力勝負みたいのがあるけど、女優さんなら、こういう、稽古でやるような事で、動き回れるのは、新たな収穫ですね~♪わちゃわちゃしてる4人が楽しかったし、智也の水牛ダンス(!?)見れたし♪ 4人がこうやって固まって、普通に喋ってる姿を観るだけで、最近は涙腺が刺激されてます…。早く逢いたいなぁ…。

 

来週は中山美穂、10/17は井浦新、10/24が西島秀俊・波瑠。ホントに番宣番組だなぁ…。マボのラジオテキスト遡ってみたら、いっぱい喋ってたわ、ミポリンの事。デレデレのマボに、爆笑するメンバー。楽しみ☆彡