OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

想いが音だから どこか切ない

忙しい一週間ながらも、智也に、間近で逢えた事で貰えたパワーで、ナンとか乗り切り、ようやくの週末。テキスト起こししてる中で、滴る汗。…あらら、我が家の室温、33℃になってた…!で、涼しい映画館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ブランチの映画コーナーで…

大ヒット御礼舞台挨拶@新宿ピカデリー

www.nikkansports.com www.daily.co.jp music.oricon.co.jp mantan-web.jp www.edgeline-tokyo.com ホントにネットで画像が解禁になって、良かった~。そりゃあ、枚数制限みたいのがあって、他の人よりは全然少ないけど、WSでやるにしても、やっぱり速報!っ…

鈍感な方だなんて

今日は、ナンだか、過去の思い出を振り返るような時間があって。思い出はどんどん増えていくんだけど、その速度や量は反比例。密度が薄くなっていく。それでも、共有出来る、一緒の体験は、やはり宝物。何年経っても、「あの時はね~」と、脳内ではすぐにタ…

まだ道は続いているから

この1週間もメチャクチャ忙しくて、1日の半分以上を会社で過ごしている為、何をするのにも時間が足りない。大好きな事に時間を使えない最近の状況は、本末転倒。今日も朝から、溜まってるラジオテキスト起こしをしてたら、朝日新聞に素敵な折込があるとい…

「空飛ぶタイヤ」公開記念舞台挨拶 ミッドランドスクエアシネマ

今朝はホントにビックリしました。休暇を取得したので、ゆっくり、ZIP!やめざましの、舞台挨拶の模様やインタビューの模様を観て、じゃあ、次はビビットとスッキリだぁって思ってたら、地震速報。昨日も群馬で大きな地震あったし、最近、ナンか、地震速報よ…

桑田佳祐のやさしい夜遊び

え~、「空飛ぶタイヤ」が昨日公開されましてね、長瀬さんたちが、舞台挨拶をされたそうなんでございますけども、サザンオールスターズが、え~、その主題歌をやらせて頂いて、映画をまず、見せて頂いたんですけども、スゴく感動したといいますか、「闘う戦…

「空飛ぶタイヤ」公開記念舞台挨拶 丸の内ピカデリー

昨日、初日を迎えた「空飛ぶタイヤ」。今日は公開記念舞台挨拶という事で、カウコン以来のナマ智也。久し振りのTOKIフレと、始まる前に、いろいろ話して、既に泣いてしまって。お互い、PTSDに苦しんでる事で、その想いを共有するのは、やっぱり大事。真ん中…

別れて今ひとつメンタル面に弱いや

長瀬氏へプレゼントできた😸 https://t.co/mZ1CzhoEAH — 血ゑ (@ChieriHanapy) June 11, 2018 fire in my heart長瀬モデル pic.twitter.com/D3n0vn9ua6 — 血ゑ (@ChieriHanapy) June 10, 2018 登壇者ありの都内試写会はことごとくハズれ、試写会そのものも、あ…

69(ロック)の日

弥次喜多の公開後のイベントで、6月9日にロックの日として、トークショーをやってから、毎年、ナンか、気になる日。今日は朝から智也のコメントがラジオで流れ、昼にはブンブンブーンに出演と、公開1週間前で、更に加速。最近、ノートPCが調子悪くて、ラ…

消えた願いはBrand-new day

プロモで楽しみなのは、やっぱりゲストとして、いろいろ訊かれて、知らなかった事や、今ある想いを知る事が出来るっていう事で。だから、バラエティ番組のひな壇ゲストより、こういう、一人ゲストで、じっくりトーク番組への出演がとても嬉しいんだよね。メ…

僕は僕でしかない

恒例の沖縄ロケ。これから暑くなるし、何より、危険が伴う事、あまり増えて欲しくないなぁ~、いくら、こんなにカッコいい智也が観れても、やっぱり心配になるし。 グリル厄介 ~沖縄県 死のカタツムリ~自然環境を脅かす“厄介な生き物"を、美味しく頂いて生…