OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

69(ロック)の日

弥次喜多の公開後のイベントで、6月9日にロックの日として、トークショーをやってから、毎年、ナンか、気になる日。今日は朝から智也のコメントがラジオで流れ、昼にはブンブンブーンに出演と、公開1週間前で、更に加速。最近、ノートPCが調子悪くて、ラジオテキスト作るのに、今日のラジオなんて、ホンの数分なのに、時間がかかり過ぎて参る。来週は、もっとたくさん出てくるし、TVもあるからなぁ…。で、気を取り直して。

f:id:river78117:20180610065753j:plain

ブンブンブーンには「フラジャイル」番宣以来の、約2年ぶりの登場。フレームインしてから、握手して、Hugしてと、智也だから成り立つ仕草。光一と握手して、グッと引き寄せる感じに萌えます…。KinKi2人が筋トレ頑張ってるの、やっぱりすぐ分るのね~。で、智也も身体触られて。すぐに、堂本兄弟のシーンが浮かんできて、引っ張り出してきました。…あぁ、麗しい~(* ̄。 ̄*)この収録が、いつぐらいか判らないけど、ほっそりした感じ、よく判る。案外、つよちゃんとかの方が、腕は太いんじゃない?って思えるもんね。

f:id:river78117:20180610065738j:plain

公開まで1週間切ってるという事で、今日は(ま、一日TVに張り付いてるせいもあるけど)、よく映画のCMに遭遇。おかげでようやく3つめもゲット出来ました。その映画のシーンでは、しかめっつらの、キリリ智也ばかりだから、こうやって、仲良し2人と一緒に、ほんわか、喋って、笑ってるのが、たまりません。智也と一緒で、光一も、雪崩れてる笑顔がたまんないです。

 

f:id:river78117:20180610065801j:plain

そんな雰囲気ではないのに、こうやって、キャプチャした画像を観ると、やっぱり、LOVE2感が満載になるのよね~、この2人。映画のプロモだから、局関係なく出演出来るから、いろんな番組出て欲しいって思ってたけど、結局、日テレ中心。イノッチとトークして欲しかったけど、朝イチ、変わっちゃったしね。「サワコの朝」も期待してたんだけどなぁ…。ガッツリとしたトーク番組がいいんだよね~、ゲームとかやるより・・・。

気持ちが激しく落ち込んだ時どうする?と訊かれ「時間が解決してくれるのを待つ」。そして「そういう状態にある人の心に寄り添う為に、歌やお芝居をやってる」。今、とっても苦しい状態なので、こういう智也の言葉に、スゴく救われる。「それしか出来ない」という寂しさがあるけど、「そういう事が出来る嬉しさ」があるって智也が思っていてくれる事が嬉しい。こんなに大きく深い愛情に溢れてる智也が、どれだけ心を痛めてるのかと思うとね…。 続々と出てくるメディア情報。これだけの取材、撮影、収録に費やした時間、擦り減らした心身が報われる結果が出ますように祈ります…!