OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

まだ道は続いているから

この1週間もメチャクチャ忙しくて、1日の半分以上を会社で過ごしている為、何をするのにも時間が足りない。大好きな事に時間を使えない最近の状況は、本末転倒。今日も朝から、溜まってるラジオテキスト起こしをしてたら、朝日新聞に素敵な折込があるという情報。なので、テキスト起こしを理由に、今週末もジムに行かない予定だったのを、急遽、出かけることに。そうだよ、ヲタ活動するのには、重い腰も上がっちゃうのよ。エリア広告の範囲がイマイチ、よく判らないけど、ジムの先にある朝日新聞の販売店で、無事ゲット。AERA本誌と一緒だけど。その後、ローソンでLoppiの前で時間前から待機するも、Webと共に撃沈…。今回もダメ…。ナンで先着順っていう販売方法にするかなぁ…。

f:id:river78117:20180624170708j:plain

あまり期待してなかったけど、意外に面白かった林センセ。やっぱりTVにこれだけ出てるっていう事は、それなりにお話が面白いからなんだろうな。これまでの歩みを興味深く聴いてたのは、全然違う境遇に、はたまた、一緒だ!という事に、楽しくなってるんだろうなぁ。たしか、トマトは、嫌いじゃないけど、あまり得意とは思えない智也も、美味しそうにジュースを飲んでましたね~♪なのに、せっかくの智也のコメントが、マボに遮られちゃって、言葉をグッと飲み込んだ智也に、ちょっと胸が痛みました。相変わらずだね、引いちゃうトコ。

 

f:id:river78117:20180624170731j:plain「おさんぽジャパン」は忙しくても毎日編集してるから、予告で太一がピアノを弾いたと判った時からもう、涙腺緩かったけど、金曜日、ピアノを見つけて、「LOVE YOU ONLY」を弾き出した姿には、もう号泣レベル。普通なら、メロディを弾くだろうけど、太一が弾いたのは、いつも弾いてるであろう、TOKIOのキーボーディストとしてのフレーズ(多分)。どんな気持ちで弾いたのかなぁって、キュッとしちゃいました。「ビビット」にニノが番宣で出てたけど、太一がやりこめられながらも、楽しそうで、嬉しそうで、とってもホッとした。

f:id:river78117:20180624170744j:plain週刊ニュースリーダー」【リーダーのおでこに傷跡あったように見えたんだけど、昔からの傷?!】観てたら、タイヤのCM。アレ?新しいバージョン?と、慌てました~。そういえば、公開記念舞台挨拶の時、ロビーを撮影してたなぁと思い出しました。客席も、結構しっかり映ってますね~。こういう感じに、ドーン!と大ヒット御礼って、謳えるのが嬉しいです。お祝い言いたいです、ホント…。

まだ2ヶ月という時間しか経ってないんだって事、信じられない。2018年は、まだ半分。