OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

賑やかな雨の兆し

f:id:river78117:20180923234954j:plainヨカッタよ、新宿DASH。あのハート♡池が台風の被害を被らなくて。ADさんが一生懸命、トンボの飛び立ちを応援してるのが、微笑ましくて。きっと、その場に太一が居たら、そうやって応援するだろうからね。で、今回はほとんどが「グリル厄介」。まぁ、そうだよね、ゲストが2名もいるワケだし。長野くんとのカラミ、もう少し見たかったけど、なかなか聴けない「茂くん」という呼び方や、リーダーの情報に補足、あるいはそれ以上の情報を持って来る辺りが楽しかったなぁ~。それにしても、リーダーの二の腕にビックリしたんですけどー!確かに、達ちゃんの分まで、頑張らなきゃいけない場面が増えてるとは思うけど、その結果が、この二の腕なのかしら…。レストランでの3ショットでも、一段と、黒かったしね~。同じ1986年入所。4月と7月だったよね…と思って、去年のトニセンゲストのトキカケ見始めちゃって、昔話に花が咲く8人のトークに、もう何度も観てるのに、また爆笑しちゃって、その後に胸に去来する、フクザツな感情…。

 

f:id:river78117:20180923235015j:plainそれはさておき、予告篇にいきなりの映像でビックリしましたー!だって、リゾラバメインだと思ってたから、ヘリを使った、ナンか、スゴいロケが、それもカレー企画であるなんて、思いもしなかったし!で、潜水艦を覗く智也が映って、あ、もしかして!?と、過去記事見たら、ビンゴ!猿島へ行く船が強風の為、欠航になり、急遽、申し込んだ、横須賀軍港巡りで、観てました、潜水艦!停泊してるのが、2つ、3つ、あったから、智也が乗船(?)したかも知れないと思われる(って、OAまだだから、推測の域を出ませんが)「瑞龍」かどうかは判らないですが…。智也が被ってるキャップ、探してみたら、ヤフオク出品されていたヤツを見つけました(落札済み)。どうせなら、海軍の軍服姿、観たかったなぁ~、「歌姫」の、あの写真のような。なので、次週はリゾラバも含め、楽しみいっぱいです。

 

周平くんの話は、VTRもないし、前に聴いた話ばかりで残念でした…。