OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

振り返る日々は希望に満ちあふれて

 f:id:river78117:20180326083101j:plain桜が一気に咲き出して、早くも満開になってきているとなると、ナンだか焦ってきて、やる事たくさんあるのに、ついつい出かけちゃって。で、時間がなくなって、焦って。早く寝るようにしようって思ってたんだけど、気付けば日付が変わりそうな時間。さて、DASHは交換留学SPという事で2時間。最初、海岸ネタだったけど、先週放送予定と、TV誌に載ってた、智也・太一・リーダーでの島せっけんネタが、壱岐島PRのリベンジで、無かったから、今週、やってくれればよかったのに。「グリル厄介」は智也出演率が高いけど、それは、やっぱり、捕獲するセンスの良さだったりするかしら。達ちゃんが大活躍するのは、当然って思われてるだろうけど、智也も、着実に、成果はあげてるよね~。そして、ナニヨリ、厄介モノの試食が、タキシードだからだと思うんだよね~。この美しい姿を見せつけたいんだよ、スタッフもきっと。岡村さんゲスト回は、太一が一緒だったから、ハマるのは当然だけど、今回の宮川氏も、さすが、イッテQで体を張ってるだけのことはあって、留学生として、最適でしたね♪隊長任命、押し付けた時の、この智也の笑顔がたまりません。
 

f:id:river78117:20180326082907j:plainタキシード姿なのに、デッカいクーラーボックス持って、街中歩く姿は、ある意味、浮いてるハズなんだけど、この姿に、見惚れる。それにしても、てっしーは、アレでいいのか!?ニノが頑張って捕獲したのに、食べるだけで登場って。それに、試食部分のOA時間、メチャ短かったような?


明日はマボ舞台千穐楽