OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

ベープ新CMキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

f:id:river78117:20180324073708j:plain

 いきなり、ベープのCMが流れたっ!っていうTLを観て、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!! 確かに温かくなって来ているけど、3月中旬って、早すぎない!?フマキラーは、花粉(* ̄  ̄)ノ\バリアーッみたいなスプレー商品、出してるよね?まぁ、早めにOAしてくれたという事は、今年はいっぱい見れるってことですね。運よく、録画していたワイスクに本編では時刻入り、番組終了後に時刻なし、と2つゲット♪でも、30秒版がね~、去年は結局、時刻入りを1回しか録画出来ず、救済してもらったんだったなぁ。今年はどうかな?それにしても、十数年前は、ベープCM確保、ホントに大変だったけど、今は放映回数増えて、あの頃から考えたら、ラクになったなぁ~。撮影したというお知らせは、太一から貰ってて、その時に衣装は判明してたんだよね。そりゃあ、スーツ姿は、めっちゃカッコよくて、大好物だけど、最近は、そういう衣装が多いから、たまには、カジュアルな格好とか、CMなら、時代物とか、コスプレ観たいなぁ…。

 

f:id:river78117:20180324073659j:plain

 3月11日の鉄腕DASHは、智也&リーダーのみ!まずは、出張DASH村。この前、気付いたけど、「福島DASH村」って言ってるんだよね。震災前は、場所特定(火事騒ぎで)した後でも、所在地は言わなかったのに。話がそれました。田んぼのあぜ道を歩きながら、今日の野菜の話をしてる2人にまずキュン~♪キャベツ、って言った後、すぐに、前にやった事思い出して、2人で笑ってるのが、好き過ぎる。土の知識を褒められたリーダーを誇らしく思ってる智也とか、手つきを褒められた智也が、バンド辞めて転職って言えば、リーダーが「やめてよぉ…」って言うのを観て、笑ってる智也とか、背負子に手が届かないリーダーが、智也に「入れて♪」ってお願いしてるのとか、もう、ヤバいです。

 

f:id:river78117:20180324073701j:plain

 収穫編(!?)でも、十分、楽しんだのに、お料理編にも、ツボ満載。散々、料理は「初」とか言っておいて、17年前から料理してるって、サラッと言ってて、ナンだよって、ちょっとツッコミ。とは言っても、やっぱり、あまりイメージ出来ないなぁ、智也がお家で料理してるトコ。今回の「長瀬スペシャル」ちょっと、お皿がズルっとしたから、ヒヤッとしたよぉ!やっぱり、ハラハラする方が、似合ってる( *´艸`)。リーダーと仲良く頬張る姿、リーダーのリアクションを見守る姿、無邪気に笑う姿。…あぁ、やっぱり、智也を観ている時間は、最高に幸せな気持ちになる。

今日は満載だったので、ご当地PR課は、また後日…。