OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

小さな世界 慌てた日常に置き忘れた

明日のトキカケ、きっと面白くなると思うけど、智也が口を挟む余地、あるかなぁ~!?

ムロツヨシ(秘)ジャニーズ交遊年表!嵐ライブで5人に▽嘘トーク

ムロツヨシが芸能界NO1?ジャニーズ(秘)交遊録年表…嵐ライブで!堂本剛と!森田剛に!生田は!TOKIOライブの設営アルバイト?▽城島よ嘘トークを見破れ!

 

f:id:river78117:20180324073705j:plain市長から直々に届いた、SOSのお手紙。そうだよね~、DASHの影響力考えたら、お手伝いして欲しいよね~。そもそも、市長の話を聴く前から、風を利用して、帆船ならぬ、帆車!?を作ることは、決定事項だったワケだから、もう少し、端折れたような…。という事で、ご当地PR課も、智也&リーダーは大活躍。智也が海女の皆さんにWelcomeされてたけど、あぁいう妙齢の女性には、慣れてる!?あまり動じずにいたような。そして、鉄工所での溶接作業。DASHでは、何回かやってたと思うけど、白線ながしの映像まで使ったのは、あまり記憶にないなぁ~。やっぱり、褒められたからかしら。白線ながしでやってたって、説明する智也の表情が、ナンか、…ナンだろ、上手く言えないけど、あの表情が、ナンかキュッとしたんだなぁ~、キャプチャ載せてないけど。この作業風景を観てたら、ウルトラマンDASH…じゃないか、あの頃は。ドリームチャレンジか。右京さんとのカブレースを思い出しちゃった。あぁいうの、またやって欲しいなぁ~。所さんトコで、いろいろ調達したり、スタートダッシュのイメトレしたり、で、レースで勝って、涙浮かべて。予告では、智也がいたように思えなかったけど、一生懸命作った車、無事、PRのお役に立てるといいね。

今日もリーダーとロケを頑張ってたんだよね。今は、どういう心境なのかなぁ…。

……あぁ、逢いたいなぁ…。ホント、最近は、ナンだか、遠くて…。