OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

どれ位こうしてたんだろう

今回、ナンで達ちゃんはいなかったんだろう?風邪ひいてた時の撮影なのかな?G3とリーダーの撮影、ま、こうなるよねっていう感じで、楽しかった~♪吸玉説明してる時に、太一が、プロレスラー藤波さんに跡があったっていうと、すぐ判って笑顔になる智也やリーダー。彼らには共通言語がたくさんあるんだって、あらためて、嬉しくなる♪「ドコが痛いの?」とマボが訊くと「腰!」と即答リーダー。「慢性的になっちゃってんだよぉ」って心配してる太一に、マボは「リアルなヤツかよ!」って言ってたけど、やっぱりネタ的にやる企画も、DASHにはあるって事よね。ま、テレビだからね。「寝て!」って、リーダーに触れながらも、命令(?)する智也が面白い(*'ー'*)ふふっ♪そして、リーダーの体を観て「ゆるい身体になってきたね~」。そうだよね、智也は頑張ってるんだもね( ̄~ ̄)ξ 火を付けるのにフーフーする際に、ボーカルがなんたらとかって、ナレーションあったけど、ちょっと最近、ミュージシャンっていう事が、ネタ的に扱われるのに、気持ちが良くないんだよ…。ε-(;ーωー)フゥ…。 0円の食材ゲットで、物越しのまなざしがキリリと素敵なように、今回も、汚れた瓶(使う前に洗えばよかったのにー!)越しの智也の綺麗な瞳に、(* ̄。 ̄*)ウットリ…♪

 

f:id:river78117:20180324073633j:plain最初の瓶をかぶせる時に、智也がポケットにしまった、白いモノが何かが、気になって、何度も観たけど、判んないや。マッチで着きにくいから、ライター出したのかなぁ?と思ったり。寒さに鳥肌立ってるリーダーに気付いたマボの優しさ。上着かけてあげて、リーダーから「優しいなぁ」って言われると、照れちゃってるマボが可愛いんですけどー!勝手に2つめをやり出すG3。いいですね~。「リーダー、火を着けるから、動かないでね、危ないから」って、優しく言ってる智也がいいっ!で、効能があったのか、どうか、個人の見解だけど、跡がついた腰と、お尻の割れ目で、遊ぶG3と、乗っかるリーダー。うん、正しいTOKIOだ。こういう時の、メンバーみんなの笑顔がたまらなく好きです。

こんな智也の笑顔を、直接観ることが出来る日は、いつ来ますか…?