OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

無謀に見えて 幼くたって

ホントに、毎日が大変で、まともに食事が出来ないし、録画チェックも出来ないから、オリンピックも、当然、見れてないし、TLチェックもままならなくて、ヘトヘト。それでも、ブログを書きたいっていう思いが浮かんでくるけど、やっぱり気力・体力なくて。21日に大杉漣さんが急死っていうニュースも、ナンで、TLに写真がいっぱい出てるんだろう?何か、珍しい仕事が決まったのかな?ぐらいに思ったくらい、信じられない出来事で。私達でも、こういう風に思うんだから、一緒に仕事をした人たちは、もっと衝撃受けてるんだろうなと。闘病中とかだったなら、まだしも、こんな急にいなくなっちゃうなんて、思いもしなかっただろうからね。太一が真っ赤な目をしながら、コメントを言ってる姿を観るのは、ツラかった…。

 f:id:river78117:20180324073544j:plain公式さんが以前、2月中旬に新しいお知らせあるって、教えてくれてたのが、やっと、23日に出てきました。もう下旬っていうよね、23日じゃ。新しい予告に、メイキングを観たら、ナンか、実感湧かなかった映画公開が、近付いて来たなと肌で感じるようになって。予告映像は、結構、ネタバレしてるような気がしないでもないけど、錚々たる俳優さんたちが出てるんだなぁとあらためて思い知るね。完成披露登壇が、どれだけいるのか、ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するような、チケットも不安になるような…。

 f:id:river78117:20180324073627j:plainメイキング映像で、このダウンコート着て、颯爽と歩いてくる智也に、もう、メロメロです。やっぱり、形が美しすぎる….。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ 予告映像で「当社では整備不良ではないと考えています!」と言い切ったシーン、あごのデキモノが気になりましたよ…(;´д`) 陰影あるから、目立っちゃってるのよね。撮影、大変だった時かな。雑誌類には、まだ、撮影終了後のインタビューは載ってないけど、もう、完成作品は観たのかなぁ?またいろんな智也の言葉が聴けることが楽しみです☆彡

マボ舞台初日が来週。ようやく、ナマに会えるよ…♪