OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

惑い悩むことも まばゆい未来

f:id:river78117:20180324054402j:plain

土曜日、ようやく渋谷HMVにて開催中の、ごめ愛DVD&Blu-Ray発売記念衣装&パネル展を観ることが出来ました。公式でも写真付きで出ていたけど、店内でケースに入った律の衣装を見つけると、やっぱりテンションが上がるワケで。置かれたスニーカーのサイズに、やっぱり大きいんだなぁと思うし、横に置かれたバックを観れば、渋谷スクランブル交差点を渡る律の絵が、真っ先に浮かんでくるし。バックは、空港のシーンとかでも出てるけど、最初に観た、交差点の絵が一番インパクトあるなぁ~。智フレ映ってるし( *´艸`)。智フレブログで、大阪の展示状態見れば、全然ましですが、やはり寂しいよなぁ…。衣装は、智也が着用した、吉岡里帆クランクアップ時衣装を、両方、飾って欲しかったけど。指輪も販売しているヤツではなく、実際に撮影で使ったモノが見たかった!

f:id:river78117:20180324073230j:plain

それから、オープンハウスまで移動して、今度は、智也の等身大パネル撮影。通り沿いに出てる映像&ポスターのディスプレイの他に、店内にも、パネルの横にモニタとポスター設置。店内の商談スペースには、数人お客さんがいて、なかなか賑わっていますが、写真を撮りたいと言うと、どーぞ、どーぞと、放っておいてくれるので、大変助かります。スミマセン、売上には貢献出来ませんが、反響があるという意思表示、出来てますよね…?

太一のラジオテキスト、リツイートといいねの数、今までの最高数になりました。…やっぱり、スゴいな、Jr.ファン…。

ようやく、特典ディスクを全部見て。やっぱり大竹しのぶさんのアップ時の映像が、一番好き。泣いた演技の直後で、泣き顔のままの智也に、温かい、しのぶさんの言葉。いい現場だったんだなぁ。ヨカッタなぁ…♪最終話のディレクターズカット版、やっぱり違いがよく判りません(;^_^A アセアセ・・・