OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

行かなきゃならない場所は山ほどあるんだ

f:id:river78117:20180324073619j:plain

新橋演舞場での公演って判ってから、Zettai、観てみたいと思った桟敷席からの観劇。扉を開けると、座席があり、掘りごたつ状態で、座椅子にゆったり。目の前に机があるから、腕を置けるので、観てる間もラクちん。初日以来の舞台なので、やっぱり、かなり自由度が増して、前回以上に爆笑。知ってても何度でも笑っちゃう。そして、花道が近かったから、役者さん通る度に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪もちろん、マボが来たら、更に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪相変わらず、足は細くて、スタイルよくて、カッコいい☆彡 大好きなシーン、八木亜希子を後ろからハグして、殺し文句を言った後の、キュートな笑顔が可愛くて、ギャップヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪次の観劇は、もう千穐楽。その前に、メンバーは観に行くのでしょうか??

 

f:id:river78117:20180324073622j:plain書こうと思ってて、全然時間が取れないのと、体調が思わしくないのとで、ブログが書けなかったけど、ムロツヨシの回のトキカケ。同世代だし、お話好きな人だし、みんながリラックスして、楽しそうだったね~。ムロさんが一生懸命喋ってる時に、ニョキッて出てきた智也の頭( *´艸`)クスクス。テーブルの上のカードが乱れてたのかしら?それが気になったようで、ゲストの話、そっちのけで、カード直し?可愛い。可愛いのは、うぬぼれ撮影時のエピソードで、カードゲームで負けた時に、悔しがってたって暴露された時の智也♪あまりTOKIOのメンバーに、そういうのは知られたくないの??

 

f:id:river78117:20180324073712j:plain違うか。メンバーは、智也の性格知ってるね。うぬぼれ刑事、西田さん筆頭に、キャストの雰囲気が、良かったもんね。共演者が楽しかったって言ってくれる現場の座長さん、嬉しいだろうな。で、何故か知らないけど、いきなりの新企画「フェイクトーク」。コレ、TOKIOカケルの初回の企画「ウソツイテーラ」だよね?あの時も、結局、こういうフリに対応出来るゲストじゃないとダメだったじゃん。…ナンで学習しないんだろ?マボが言うように、ムロツヨシだから、成り立った企画だからね。次回が無い事を願います…。


 

達ちゃんラジオで、LIVEや音楽活動という単語。前に闘病中のファンへという言葉が、あまりにそっけないような気がしてたので、それに比べたら、やりたいっていう意思を示したことは、喜ばしいんだけど、でも、だったら、もっとハッキリ言えなかったのかなぁと。「もし、LIVEがあるようであったら、いらっしゃってください」って。じゃなくて「今すぐではないけど、LIVEをやるので、来て下さい」っていう言い方でいいよね?相変わらずモヤモヤ…。