OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

聞こえてるのかいこの声は…

f:id:river78117:20180401232134j:plain何だか気持ちがモヤモヤだし、身体もギシギシだし、で、早朝ジムに行き、帰宅後、TOKIO WALKERを聴いて、テキスト起こし。丸22年で、23年目突入。TOKIOと名前が付いてる番組が、長く続いてるのは、嬉しいし、1時間の番組だから、曲をFULLでかけたり、たっぷり喋ってくれる貴重な時間。その時間で、これからのTOKIOについて語られることは、滅多にないけど…。テキスト終えてから、身体のメンテナンス。行きの車内では気付かなかったけど、帰りに、車内に入った途端、飛び込んできた愛しい顔。おぉ!スタイルフリー新広告の中吊りだぁ~!いつも、丸ノ内線では、ASAHIの広告は、ドア上のスペースに貼られてるので、中吊りは初めてかも。最初に乗った車両では、手すりが邪魔だったんで、隣の車両に移動して、まずパチリ。ヨカッタよ、休日で。いや、それなりに乗客はいるんですけどね、もう、慣れてきました、こういう状況。降りる時に、ちょっと人が空いたので、手を伸ばして、なるべく正面に映るように、再度撮影。TVCMが、いつから流れるか、判らないけど、動いてる画になると、この髪型も、違った感じかな。でも、やっぱり、ペッタリより、前髪動きがある方が、好み~☆今年も引き続きの採用、ありがとうございますっ!SUZUKIのCMも、新CMになってるから、4月になって、いろいろ動きがあるね。ミタゾノも、今日から撮影開始。「空飛ぶタイヤ」も、掲載誌が続々発売で、加速するかな。

 

f:id:river78117:20180401232058j:plain「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2018春」。回を重ねる毎に、映る時間も短くなり、つまんなくなっていく気がする。達ちゃんの出番が増えてるけどね…。智也やマボ、どれだけ喋った?マボに関しては、全然だったよね。てっしーのおかげで(?)、智也にもアピールタイム(?)がやってきたけど、言い放った後の、ドヤ顔でピザをパクつく智也がカッコイイ。指を振る仕草も、目線も、断然、智也が数段も上。会場から悲鳴が聞こえたけど、アレはひな壇から?客席から?(´m`)

今週もナンとかガンバロ・・・