OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

何もない日々を描いて

f:id:river78117:20180326082856j:plain

 前回の岡村さんに続いて、今回は宮川さん参戦。こんな笑顔で迎えられたらうれしいだろうな。普段ならゲストはいらないっ!って思うけど、今回は捕獲編&試食(?)編と、いろいろ楽しめそうなので、ちょっぴり期待してます。4月11日までトキカケが見れないという事実に、DASHが、頑張って、TOKIO全員の楽しめる姿を見せてくれないと、ホント、耐えられません…。


ザ!鉄腕!DASH!! 交換留学スペシャル!!

DASH海岸
ようやく桜も開花し、春めいてきた横浜DASH海岸。
しかし、海の中に春がやってくるのはまだまだ先。
そんなDASH海岸にやってきたのは、TOKIOも見慣れない真っ赤なやつ!
さらに、かつての江戸前で今や高級なやつも!

グリル厄介 ~沖縄県 沖縄を牛耳る外来魚~
自然環境を脅かす“厄介な生き物"を、料理の力で美味しく頂いて生態系を守れ!
昨年11月、沖縄県で“陸を歩く外来魚・クララ"を捕獲していた時…
目にしていたが、人手が足らず手を付けられなかった厄介な生き物がいた。
それは、川を覆いつくす10万匹もの外来魚。
汚れた環境でも生息できる強い生命力となんでも食べる雑食性、爆発的な繁殖力で、
ほぼ全ての沖縄の川に生息する まさに"沖縄を牛耳る外来魚"
そんな外来魚の捕獲に、『世界の果てまでイッテQ!』から交換留学生・宮川大輔が加勢!
グリル厄介史上最大の大量捕獲に、宮川も大苦戦!果たしてその結果は!?