OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

OPEN HOUSE新CMキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

f:id:river78117:20180415200929j:plain怒涛の1週間が終わって、美味しいモノを食べたいのと、思いっきり智也話、TOKIO話を、ゆっくりとしたかったので、前々から行きたかったお店でモーニング。大島バターを使ったクロワッサンが、サックサクで美味しかった~☆ココは去年、ジャパネットのCMに出てきたカフェです。もちろん、CMはCGで、こんなに桜まみれになってますが、実際は、もうちょっと少なくて。というか、もう、桜は完全に散ってしまっていたので、新緑が目に優しい景色でしたが、それもまた素敵でした。ちょっと肌寒いから、テラス席には通されなかったけど、後から来たお客さんがテラス席に行ってたので、今度は、テラス席で、まーるいトーストを食べたいなぁ~♪

f:id:river78117:20180415200932j:plainそれから、六本木まで移動して、テレ朝を調査(?)。ミタゾノさんポスター、物スゴい迫力!ポスターには、主題歌情報が載っていたので、マスコミ発表後にしか、貼れなかったんでしょうね。そして、前回のものかな?等身大のミタゾノさんが、アトリウムにポツンといました。テレ朝グッズショップには、イノッチドラマのグッズ(ファイルとクッキー)が売っていましたが、ミタゾノグッズはなし。エプロンや付箋紙を作ってたけど、今回も何かグッズが出てくるかな?それから、また、お喋りしてたら、新CMが流れたという情報がっ!織田裕二がやってた時は、頻繁に新CMがあったような気がしていたから、早く新バージョンが来ないかなぁって待っていたので嬉しい~♪小学生らしい演技は全くしてなくて、長瀬智也そのものなんだけど、ナンか、ハマるのは、さすがだわ~♪早々に30秒ゲット出来たのも嬉しい☆

 

f:id:river78117:20180415200926j:plain放課後。下駄箱で靴を取りだし、帰ろうとしている長瀬くん、そこにクラスメートが駆け寄り、話しかけます。「おい、長瀬ー!遠足のおやつ決めた?」「おやつ代、我慢して全額貯金!」ときっぱり話す長瀬くん。驚くクラスメートに「戸建て、欲しいんで!」と、誇らしげにポーズをキメます。「大丈夫か長瀬、お前の夢でかすぎ~」とからかわれ、はしゃぎ合う2人。そこに、学級委員長の清野ちゃんが、上履きをしまいながらボソリ。「そんなに一人でがんばらなくったっていいじゃん。「私、結婚したら、一緒に頑張りたいけど」とプロポーズにも似たセリフを残し、逃げるように走り去ります。はっと固まる長瀬くん。戸建てを持つという夢は、もはや長瀬くん1人のものではないのです。

 

f:id:river78117:20180415200904j:plainナガスタ・ニューバージョン・ステッカーが届きました。思ったより大きくてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!大きさ比較の為に、懐かしい表紙の「SONGS」を置いてみました。そりゃあ、SUZUKIのロゴフォントがカッコイイって、お気に入りだったようだけど、…やっぱり、以前の智也デザインのステッカーの方が…カッコいいよぉ…