OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

誰かの呼ぶ声がした

f:id:river78117:20180419230408j:plain今日は排水管点検の為、午後休暇取得。すぐに終わったので、それから久々のゆーったりした時間。でも、時間があると、いろいろ考えちゃって、哀しくなっちゃって、イヤになっちゃって。で、HDDの整理をしておこうっと思って、TV着けて。あれ?やっくんが出てる、テレ東…あ!録画してないっ!と慌てて録画。ヨカッタ~、間に合いました。スタジオに山田邦子氏がいて、太一がモニタに映った時に「あ、ブンちゃんだ!ブンちゃーん!」「どーもー、お久しぶりです~」そうだね、デビューした頃って、山田邦子のバラエティ番組、出てたよね?!その後も、司会のやっくんと、丁々発止で、面白かったなぁ~。「昨日の長野くんの回で中継繋げればヨカッタんじゃないの?」太一は「いやいや、僕は薬丸さんの回に出たかったんです」(*'ー'*)♪「嬉しいけど、TOKIOとV6の掛け合いが観たかったなぁ~」って、私もですぅ~!今日「男子ごはん」ディスクをフラゲしましたが、特典に生放送仕様(コレ、面白いっ!)というのがあったから、生放送で調理という番宣が出来たのかな?アド街でのイノッチとのからみ(があるのか?無いのか?)楽しみ☆彡

f:id:river78117:20180419230411j:plainトキカケ。思ったよりは、面白かったけど、それでも、やっぱり、イチイチ、Yes or No、みたいなフリ、いらない。街の声は、映像なくてはダメかなぁ?結果を出して、それについて、ゲストに話してもらえば済むんじゃないのぉ?とにかく、TOKIOとゲストに、たくさん喋って欲しいんですよ。リーダーの声、聴いたっけ?っていう印象だよ…。太一がゴミ出し担当っていうのは、ビビットで言ってたよね?ゴミ出し大臣に任命されて、辞任したいって言ったのに却下されたって。朝イチにゴミ出しして、ケースを用意するっていうのを聴いて「カッコいい!」っていう言葉を使うのが、智也らしいなぁ~。キスシーンの話、昔、よくリーダーが訊いてたね。リアクションはあの頃と一緒。ミカン早食い、面白かったけど、食べ物は、あまりムチャして欲しくないや。

f:id:river78117:20180419230415j:plain『愛!wanna be with you...』を歌ってる映像が観たくて、いろいろ観てた中で、TOKIO STATIONの映像を取り上げたWSの映像があって、久々観た。音声はスマホに入れてるけど、映像は観てなかったからね。この横顔が、チョー好きなんですけど♪この曲は、ギターを持ってないから、智也が歌いながら、いろいろアクションするのが、しなやかで、カッコよくて。…一緒に飛び跳ねられるのは、いつまで待てばいいんでしょうか…。