OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

スタイルフリー新CMキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

映画誌の事や、会報の事とか、書きたい事が結構あるのに、録画チェックして、ナガスタテキスト起こしして、で、11時過ぎるから、ブログを書く気力・体力が残ってない…。今日も、ホント、いろいろ体がシンドくて、途中でトイレで気を失って(仮眠です)きました。…という愚痴はおいといて。

f:id:river78117:20180407135124j:plain

サラサラ智也をありがとー!10年前はヘブンズドアの頃だから、勝人ヘア。…というか、あの頃のブログを観たら、SUGAR夏ツアー直前でした…。シャツひらひら~で、背中が見えてたんだけど、今回も、チラッと見えますが、生の(?)背中じゃないんだよね…。10年めという事で、これからも、宜しくお願いします。アサヒビール様。出来れば、もう少し、CMの間隔を短くして、いろんなバージョンを作って貰えたら、もっと嬉しいです☆彡

トキカケも、こういう髪型で出て欲しいわぁ~。たまにはスーツじゃないっていうのも、やってくれないかしら。

 

 
「きっと驚く。」篇 15秒 | ASAHI MOVIE CHANNEL | アサヒ スタイルフリー<生> | アサヒビール http://cm.asahibeer.co.jp/contents/movie/stylefree_kitto01_15/player/index.php

「きっと驚く。」篇 メイキング | ASAHI MOVIE CHANNEL | アサヒ スタイルフリー<生> | アサヒビール http://cm.asahibeer.co.jp/contents/movie/stylefree_kitto01_mkg/player/index.php