OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

ホントの答えは向う側にある

f:id:river78117:20180408224021j:plain

日差しが眩しく、空気も、ちょっとヒンヤリして、とても過ごしやすく、いい季節。…だけど、気力・体力優れず、引きこもり状態。家事がたまっているのに、手も付けられなくて、ぼーっと録画チェックしたり、PC画面を見つめてるだけの時間が過ぎて、気付けば、DASH始まる時間。このところ、定番の智也&リーダーペアで、0円食堂。照英って、太一と同い年なのね~。だからリーダーを敬う言動が多いんだ。で、智也はナンで、彼が埼玉出身って、知ってるの!?達ちゃんが話した事あったとか?でも、智也は気に入ったのね、彼の事(*'ー'*)♪ゲストが出ると、どうしたって、映る時間が減るワケで。でも、そんな中、食材ゲット出来なかったのに、漁港の映像流したのは、智也がキャーキャーって、お決まりの対応されたから?ま、ワカメゲットに結びついたからだろうけどね。やっぱり、実物は、テレビより細いのよね。ジャージ姿だから、余計に身体のラインが判るからだよね。

f:id:river78117:20180408224028j:plain

調達シーンが結構長かったから、大丈夫なの!?と思ってたけど、すき焼きだから、そんなに時間かけることはないからなのね。今回はキッチンカーの中じゃなかったからなのか、智也の三角巾は、今までで最高に不思議なカタチになってたね(*^m^)o==3。試食シーン、子供を見つめる目の優しさ、一緒にビビットポーズ(違う)しちゃう可愛さ、たまりません。

f:id:river78117:20180408224036j:plain新企画始動。…目撃あったのは、やっぱり、新企画という事で。今度は、黒いトップにベージュのボトムっていうのが、ユニフォーム(?)になるのかしら?前回のラーメン企画は、汐留の楽屋だったかしら?今回は、特番収録日に、生田スタジオの食堂で。5人が5人で話してる画を観たら、鼻がツーンとしてきて、泣きそうになりました。マボじゃないけど、食べる為に育てるっていうのは、ちょっとなぁ~。智也も豚が好きって言ってるのに…。

 

今週もまた始まる…。