OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

甘くなんかない 簡単じゃないこれから

f:id:river78117:20180429215248j:plain今日は、あまり体調は良くないけど、お出かけ。智フレの顔を観た途端に涙が出そうでした。その後、何度も2人で涙ぐんで、答えの出ない会話を延々繰り返して。…その間、ランチして、ソフトクリーム食べてって、心の隙間を食べ物で埋めようという努力を欠かしませんが。ドラマのように、過去に戻れたらいいのに…って、起きてしまった事を思ってしまう。

 

でも、きっと、TOKIOを守るために前を向いて、自分たちが出来る事が何かを考えて、進みだしているんだろうと、あの後、紫色のドレスを着たり、おさんぽ行ったり、ドラマ撮影したり、海外へロケ行ったり頑張っている姿を観て、痛感する。

 

気持ちの切り替えは、普通に生活をしてる中では、とても難しくて、何かカタチになるものが無いと、不安でしょうがないけど、ファンの事を考えてくれる、TOKIOを信じられないなんて事はZettaiない。

 

TOKIOが23年以上かけて、ココまで積み上げた実績、信頼、人脈、もろもろは嘘ではないのだから、こうやって、TOKIOに手を差し伸べてくれる人たちがいて、決して逆風だけじゃない!

www.ntv.co.jp