OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

「空飛ぶタイヤ」完成披露試写会@丸の内ピカデリー

f:id:river78117:20180424063136j:plain

今日は完成披露試写会。私は留守番組ですが、周りの智フレの当選率がなかなか優秀。イベントでしか逢えないから、お見送りする為、合流。プレミアイベントが始まって、歓声が聴こえ、智也がボソボソ喋る声が聴こえて。その後も、歓声が響くのをじーっと聴いてて。時間になって、会場に行く智フレを送り出したけど、なかなか、立ち去る事が出来ずにいて。舞台挨拶が始まる時間になって、人が居なくなってから、許可をもらって、入り口撮影。奥にバナーがあったけど、やっぱり、ポスターが並んでる方がいいかなと。6月の初日までに、智也に逢えるといいな…。映画を観ることが出来ると嬉しいな…。

ネットにすぐ、イベントの画像がUpされて、ホント嬉しい!明日朝まで待たなきゃダメかなって、思ってたからね。タキシードが、ホントに似合って、佇まいはダントツ1位!明日、たっぷり映像を観れるといいなぁ…。ただ、喉が痛くて、熱っぽいと思って測ってみたら…ヤバい…。明日は休めないのに…!