OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

涙も痛みも全部抱きしめられたら

f:id:river78117:20180430231859j:plain咳がヒドくて、夜に目が覚めてしまうので、ヘロヘロしているのだが、なかなかの貧乏性で、休みに、何もせずにじっとしているのが、ツラくなってきてるので、遠足気分で、小田原へ。ボーリング場内に入った途端、目に飛び込んできた、「空飛ぶタイヤ」のバナー。スゴい~!まぁ、半数以上が、中高生っていう感じで、この映画のターゲット世代かというと、疑問ですが…。会社のボーリング大会では、そこそこの成績の私、やりたかったですが、まぁ、体調も万全じゃないし、レーンも塞がっていたので、断念。トイレにも貼ってあるのは、今まであまり、見た事ないなぁ?映画館へ向かうエスカレーター脇のモニタで、予告も流れてるけど、まぁ、画質が綺麗で、観てて気持ちいいです。「コロナワールド応援作品!」って、テロップ出てたけど、公式さん、もっといろいろ教えて欲しいなぁ~。ドコか判らないけど、エレベーターのドアが「空飛ぶタイヤ」バージョンにしてるトコもあるんですよね。明日は雑誌も出るし、プロモ加速中。

ようやく報道が落ち着いてきて、ホッとする。でも、まだまだ太一の表情は暗くて、げっそりしてて。今日も「申し訳ございませんでした」って、謝って。だから、中継やら、金八さん(武田鉄矢)の漢字コーナーやら、他のコーナーで笑ってる太一が観れてホッとする。

アレ?民謡魂、録画されてなかった・・・。三味線リーダー、またドコかで観れるか。