OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

誰一人いない道の先を照らすライトを

週末の決まり事、「空飛ぶタイヤ」鑑賞。丸の内ピカデリースクリーン2になったので2階席~って思ったら、お昼の回は、最前列真ん中はほぼ埋まっていたので、朝10時の回を選択。男性一人客数名とご夫婦数組の2階席。公開1ヶ月過ぎ、日曜早い時間の回だから、もっと少ないかと思ってたので、やはりヒットしてる感じを体感するなぁ。そして、この2階席最前、もう、スクリーンが近くて近くて。手すりギリギリまでスクリーンなので(視界では)、智也がアップになったら、ホントに目の前に顔がバーンっ!て出てくるから、キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!ってなっちゃう♪もう十数回観ていても、やっぱり(≧∇≦)キャー♪って。観終わってすぐ、またZettai、ココでギリギリまで観る~!となりました。今日は、事故現場でのシーンが気になって…。夜のシーン、2人を正面で映してる時、目の前(カメラ前)にネットがあるんだよね~。でも、他の事故現場シーンでは、そういうネットは張ってないんだよね~。夜のシーンが、あそこでの最初の撮影だったのかなぁ?それにしても、何度観ても、腹立つのよね~、大阪の黒田運送のオヤジ&ホープ銀行の小茂田!!ふと、以前の切り抜きを観てて気付いたけど、田口浩正さん(相模なんちゃらの課長さん)が謝りに来るシーンがカットされてる~!「日本映画Navi」とか「Cinema Square」で、「現場リポート」っていう形で取材入ってたヤツ。「ここ、芝居をやり過ぎて編集でカットになったりしないですよね?」って田口さんのコメント載ってるけど、まさか、ホントにカットされてるとは!ムロさんだけじゃなかったんですね~、編集に泣いた人…( *´艸`)。

 

f:id:river78117:20180722223302j:plain

昨日のリベンジ!とばかりに、今日は一日乗車券を購入して、「都営線ふくしまポスタースタンプラリー」決行。おかげで、無事コンプリート(?)出来ました。…県職員さんからの情報が、ほぼ違ってるという状況、どうなんでしょ?「夏野菜編」は、今「桃編」貼ってある場所になるのか、教えてもらった場所になるのか、またまた全然違う駅になるのか・・・。ま、ナンだカンだ言って、こうやって、あちこち、探し回ってる状況、楽しくなっちゃったんですけどね(^ー^* )♪でも肝心の桃を、まだ食べれてないので、明日、MIDETTEで堪能しようっと♪ ちなみにポスター見つけた駅は新橋・日本橋・代々木・新宿三丁目巣鴨・三田・曙橋・築地市場改札内だったり外だったりマチマチ。掲示予定ではない駅もあるので、他にも多分、あるんじゃないのかなぁ…。

 

今朝のTWでマボが膝も悪い事をカミングアウトしてるし(で、気付いたけど、二軒目で、膝にサポーターしてるの映ってた…)、DASHでは智也が尿酸値を気にする発言して、それほどの数値なのかと不安にさせられて…。

 

こういうの、ホントに心臓に悪いです。

 

お願いだから、身体を第一に、ムリはZettaiしないで欲しい…。この暑さの中での作業とか、ホントにホントに気を付けて欲しいです。