OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

小さな一歩 それが愛しいのさ

f:id:river78117:20180813212822j:plain

今日は金さんの番宣で朝からマボがTBS番組ジャック。…と言っても、今日は仕事だから、会社からワンセグをチラチラ覗いてのリアタイだったんだけど。去年もそうだったけど、太一は自分の番組にメンバーが出るのは、照れくさいんだね。智也が出るのは、まだ大丈夫みたいだけど、マボが出るのは、ホントにくすぐったそう。そんな、ちょっと居心地悪そうな二人を観るのは楽しいです☆

 

f:id:river78117:20180813212833j:plain

フミヤ氏とのセッション、太一に楽器を用意しろって言ったら、間違いなく確信するよね、演奏するって事。実は、コソ練してたりして…(´m`)2人の共演ドラマ「硝子のかけらたち」観てたなぁ~。あまり太一の印象はないんだけど(!)鶴瓶師匠が、ヒドい男だったのよね~。主題歌「Another Orion」の「君の為に僕は強くなる」っていう歌詞が、とても胸に響いて、好きだったなぁ~♪料理を作る工程は見事で素敵だけど、やっぱり、太一ともっとトークして欲しかったかなぁ~。セッションに入る前、キーボードを調整して音出してる感じが、そして、フミヤ氏と音合わせする感じが、とっても懐かしくて、この頃から涙腺ヤバかったんだけど、Take1と言って始まると、ギターを弾くフミヤ、キーボード弾いてる太一、そしてそれを観てるマボに、いろんな気持ちが重なって、もう、涙腺崩壊でした。そして、極め付けが、セッション終わっての、フミヤ氏の言葉。この言葉の前に、太一と何か会話があって、出てきた言葉かなぁとも思うけど、太一の、音楽に対する言葉を聴けたことは、待ってるファンとしては、とても嬉しくて。去年の「音楽の日」で、「True Love」が、実は裏テーマが、解散してしまったチェッカーズのファンに向けて「僕ら、終わったワケじゃなくて、まだまだ未来があるんだよ」って唄わなきゃっていう事で作ったという経緯を話してたんだよね。TOKIOTOKIOファンに向けて、背中を押してくれた事、ホントに有難いです。VTR見終わったマボが「やっぱりキーボード弾いてる姿、いいっすね」って。アップアップな太一の表情を観るのは、20周年LIVE以来だろうしね。今日のビビットでは、NEWS15周年アニバライブの様子もOAしてたけど、PON!でまっすーが、今回のLIVEは、今までで一番、ステージ上で、メンバーと目線が合ったって言ってて「一緒に作ってるなぁっていうのが強かった」って。マルはLIVE序盤はメンバーの顔が見れなかったけど、ちょっとずつ整理が付いて来て、飲み込んで来てって言ってたし、それぞれのグループが、それぞれの思いで、節目のLIVEをやってる事を、最近はホントに感じる事が多くて、その度に、TOKIOだったら…って、毎回考えて、毎回泣いて…。どういう形で、智也が、TOKIOの音を作ってくるか、全く想像も出来ないけど、長渕氏や桑田さん、そして、フミヤ氏のように、そして、きっと、多くの仲間、先輩たちが気にかけ、見守ってくれてると思うので、待ちます…シンドイけど。

 

f:id:river78117:20180813212812j:plain

ひるおび終わりに、FORTNITE CMメイキングがぁ!この4人でワイワイバージョンが、早くOAされないかなぁ~。このワイワイ感は、観てるだけで癒される~。そして智也がメッチャ、カッコいい…(*゜ー゜*)

今日からJR駅や、車両内で、大々的に広告展開されてますが、週末まで行けないかな。夏休みで、駅の人出が少ない時間帯は、どのあたりかしら?朝、電車は空いてたけど、東京駅はスゴかったもんなぁ。

今日は、ふくしまプライドCM、リーダー編がメッチャ入ってる~!今まで全然無かったのに…。