OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

それが何時かのように輝くよ

f:id:river78117:20180830231809j:plain昨日、光一出演の舞台の東京千穐楽で、今朝は母にと、WS編集。といいつつ、ワイスク、ミヤネ屋、忘れて消しちゃったけど、やったのかな?新しいスマホのカスタマイズしてる中、智也の画像を観て、あ、光一みたいと思ったヤツがあって、並べてみました。うん、麗しい。この舞台の経験、きっとこれからの「SHOCK」(もしやるなら)に、Zettai、活きてくるだろうなぁと実感した舞台。ほぼ歌でセリフが歌われるので(ミュージカルだからあたり前なんだけど)、「SHOCK」でもツラいと思ってる私にとってはキビシイものがあったけど、帝劇最後列でも、目の前で歌うように聴こえる、井上芳雄の歌声には、やっぱり感動したもんね。大阪公演も無事に完走しますように。

 

f:id:river78117:20180830231820j:plainスマホにファイルを移行する中、動画に2013年のフィルムフェスタが大阪で上映というWS動画があって、バーっと胸にギュッと押し寄せるものがあって、スマホで観るのも良かったんだけど、たしかまだレコーダーに残ってたはず…と思って、観ちゃった。「リリック」亮やたっちょんが歌った後、サビを智也が歌い始めるんだけど、その声に、声量に、ガツーンってやられたんだよね♪って、思い出にふけっていたら、「VS嵐」で、「リリック」の事が出てきたから驚いた!やっぱり必然なのかしら。MJは、Mステに一緒に出た時にも「リリック」が好きって言ってくれてたね。亮も関ジャムだっけ?「告白する時に勇気づけられるラブソング」に選んでて、「孤独なんて考えたこともない 君に会うまでは」というフレーズに着目してたし。フィルム・フェスタの映像見て思ったけど、こういう形だったら、音楽をいち早く、私達に届けられるんじゃないのかしら…。

 

明日で8月も終わり。