OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

テーブルの上の花じゃダメなんだ

f:id:river78117:20180817070159j:plain

ビビットでキンプリ密着。スタジオでトークしてるのを観てたら、少クラプレミアムを思い出しましたよ。LIVE映像は他番組でもやるけど、こうやって、先輩・後輩トークって、そんなにあるワケじゃないからね。今回、この特集は30分あったよ。というので、期待しちゃうな~、TOKIO再始動の際に密着するであろう「ビビット」。「とても新鮮でしたし、刺激を受けましたんで、自分もね、頑張っていかなきゃいけないなと、はい、思いました」そろそろ、匂わしてくれても全然いいんだけどな…。昨日は4人で島。リゾラバは今年はあるのかな…?

f:id:river78117:20180817063859j:plain16日は人間ドックの為、休暇取得。8時開始なので10時半頃には終わって。でも診断結果を聴くのが午後1時なので、それまで一旦帰宅。で、録画チェックしてたら、めざましで、フォートナイトCMの4人バージョンが入っててビックリ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ公式さん、やるならやるって、情報くださいよぉ~!やっぱり、メンバー全員の方が、楽しくていいなぁ~。夕方ころには、公式チャンネルでメイキングが公開されて、嬉しい~!診断聴いた後は、翌日から小さなスクリーンに移動になっちゃうからと、丸の内ピカデリーにεεεεε┏( ・_・)┛!!!トキカケが、とても麗しく、成熟した大人の感じが出ていたのを見たすぐ後だったせいか、スクリーンの社長さんが、若く感じた、不思議な感覚。偶然、隣合わせた、智フレとも言ってたんだけど、特に後ろ姿が若い。門田のアパートの前や、柚木さん宅前とか。見る度に、いろいろ感じる事、思う事が違うんで、まだまだ観たいです~!

 

www.gamespark.jp

 

f:id:river78117:20180817063909j:plainトキカケ。ナンで、枠をつけちゃうかなぁ?お題を流すVTR後は、邪魔にならない程度にテロップ出すだけで充分じゃないの?TOKIOやゲストが喋ってる時は、邪魔なんですけど!?Full画面で映してよ。相変わらず、制作側がいいと思ってる意図が理解できない…。気を取り直して。リーダーも交流がある、ぶっちゃける後輩だったせいか、TOKIOもナンか自由だったかな。マボの言動に、爆笑してる智也がたくさん観れた♪妄想するマボに、太一も便乗してノリノリな感じが、久々な気がして、ナンか、気持ちがザワザワ。TOKIOって、こうだったよねって。太一がふってくれて、智也が自分の事、喋ってくれたけど、「自分とバイバイした後に」って言う智也に崩れ落ちそうでした♪「バイバイ」って、可愛い….。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜お家に帰って、デートの余韻を楽しみながらの「おやすみなさい~」LINE欲しい~!後輩くんたちも、のけぞるくらいキュン♪ってなってたね( *´艸`)そして「自分から先に送る事は?」マボ、ナイスパス!智也の答えはもう、ドコまでも、オトコマエで、たまりません。答えてる表情も合わせて、悶絶…!次回はTMさんで、また、いろいろ話が盛り上がるのかな?TV誌によると、腹筋対決?あるみたいなんで、合わせて楽しみです。