OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

顔色は変わる 寄辺は消える

www.instagram.com

 

 

今日は母の誕生日。弟を呼んでいる事を知らせずに、待ち合わせ場所で、まずサプライズ。それからランチを食べて、バースデープレートで2つめサプライズ。これから、少しゆっくり出来るから、母と過ごす時間、一緒の旅行、考えてみようかな。いつまでも元気で、一緒にジャニ事、楽しみましょう☆彡

f:id:river78117:20180811005932j:plain

…という、お祝いをする前に、週末は混むだろうからと、フジテレビの夏のイベント「ワンガン夏祭り」で、フォートナイト体験コーナー開始初日に行きました。夏祭りは10時から開始となっているけど、体験コーナー設置場所が社屋ロビーだから、入れるかも?と少し早目に到着。久々のフジテレビ。来る度に思い出す、桜庭裕一郎握手会と、メントレ観覧。…で、やはりロビーには入れるから、準備しているコーナーで、人が来る前にと、撮影しまくり。うーん、デモ機が置いてあるから、デッカいTOKIOパネル、半分しか撮れない…。裏裏側に廻れば、デッカイ4人がドーン!ドアがあるから、大きさ解るよね。 で、いろいろ写真を撮りながら、開始時間を待ってると、壁掛けモニターにCMの映像。他にも海外での様子の映像とか流れてて、その合間にTOKIOのCM。すると、アレ?全員が一緒にやってる??公開されてないバージョンがあったんですね~。f:id:river78117:20180811010608j:plain最後にみんなが踊るトコで、リーダーが会見で言ってた、手が上がらないダンス!そうだよ、コレ、観ないと、リーダーが会見で見せてくれた踊り(?)が、なーい!ってなっちゃうじゃん。ゲームの類は一切やらないので、体験する時には、まずはコントローラーの使い方を教えてもらうところだから、大変。キャラクターがウロウロしちゃって、上手く進めないし。早々にリタイアして、ステッカーゲット。 建築モードがあるっていうのは、面白いね~。Virtualだけど大木を切れるって、楽しかったかも~♪Gleeの時のように、いろんなCMが観れるといいなぁ~。