OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

Happy Birthday to Me(o^ー゜)/'`*:;,。・☆・:.,;*

f:id:river78117:20180822225703j:plain無事に、ン回目の誕生日を迎えることが出来ました。ふと、そういえば・・・と、引っ張り出してきたのが、母が付けてた「育児日記」。黄ばみ具合に過ぎた年月の長さが現れてますね。8月22日午後6時20分生まれ。弟が生まれるまでの4年間分の日記。ミルクを何㏄飲んだとか、何時間寝たとか、熱が出たとか、絵本をずっと見てるとか、TVに犬や赤ちゃんが出ると喜ぶとか。本当にあらためて、感謝です。智也と出会えた、TOKIOと出会えた、この時代に産んでくれてありがとう。

f:id:river78117:20180822225953j:plainそんな誕生日のDinnerは、楽屋弁当、ロケ弁当として好評らしい「津多屋」の海苔弁。うん、確かに美味しかったです~。こうやって、生活のほとんどは、智也やTOKIOに関係した事で溢れていて、そして、自分の中で、一番大きな存在が、無くなってしまうかも知れないと思った時の、とてつもない、焦燥感に、そして無くなってしまった喪失感を味わったこの春。だから、猶更、大切な物と実感したからこそ、逢える一瞬を逃したくない、無駄に出来ないと、今の生活を見直すことになって…。

f:id:river78117:20180822230635j:plain誕生日にたくさんのTOKIOを堪能しようと、休暇だけど、朝8時には新宿駅に行ってみた。8時じゃまだまだ、やっぱりスゴい人で、思うように撮影出来ず。まぁ、智フレも動画を撮影してたし、いっぱい写真がUpsれてたから、私は、この幸せな空間を味わえればいいやと、中階にあるカフェで、広告を眺めながら、お喋りするという至福の時間を過ごして。それにしても、この広告、笑ってるヤツ、可愛いし、もっと撮影しやすいトコとか、立ち止まって見やすいトコとか、あればいいのになぁ~。

f:id:river78117:20180822230832j:plain丸ノ内線の方のプロムナードは、人通りも、それほど多くないから、2ショット撮っちゃった~。等身大といいつつ、ちょっと床から上にあるから、大きいよね、本人より。意図したワケじゃないけど、スカートが背景と馴染んじゃった(* ̄∇ ̄*) 夢である、智也本人との2ショット。実現する日が、いつか来ますように…。チャンスを潰した後悔、今だ癒えず…だからね…。

FCメールで、「TOKIO会員 誕生日限定サービス対象者の皆さまへ この度のTOKIOの体制変更に伴い、会員様向けの発送物に関しましては、準備ができ次第、発送させていただきます。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。」なんていうのが来ていたから、カードが届かないと思ってたら、ちゃんと届きました。この「会員様向け発送物」っていうのは、会報って事じゃないよね!?わざわざ「誕生日限定サービス対象者」宛てになってるんだから。今現在、名義があるのは4FC。それぞれ、違いがあって面白いけど、動画で一番短いのはTOKIO。で、TOKIOだけ、カードの動画とFC動画が一緒…。前々から思っているけど、TOKIOは、なかなか、ストレートな言葉をファンにくれない人達なんだよね…。今までなら、それがTOKIOと思ってたけど、今、この状況下では、ファンの気持ちを、少しでも軽くしてくれる、前向きな、具体的な言葉が、とっても必要だという事、気付いてくれないかなぁ…。ファン同士、それぞれが思う気持ちがぶつかる事もあって、なかなかのギスギス感、感じる事もあるんだから、TOKIOファンでは珍しくね。日時を特定するような具体的情報じゃなくて全然OKだから、音楽活動、LIVE活動について、KIBOUを下さい。気持ちを聴かせてください…。


帰宅したら、GOETHEが届いていて、今回は「ギター」という事で、アコースティックギターを弾いてる智也が載ってる!秋を思わせるシックな衣装でギターを弾く姿に胸がキュッとなります。

誕生日くらい、願望を書いてもイイよね…。