OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

新CMキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

 

今週も相変わらず忙しくて、このCMの事を知ったのも、昨日夜8時すぎ、残業中の事。岡山炊き出しの事も、ちゃんと拾いきれてないのに、連日、ネタが舞い込んで、ホントに公私共に、しっちゃかめっちゃか。気になりつつも、今日は休暇取得してたので、まずは「空飛ぶタイヤ丸の内ピカデリー1の2階席より。こんな天気でも、観に来てる人はいるワケで有難い。今日は、ちょっとモヤモヤしてたトコが、一層気になってきて。喫茶店でボツ記事見せてもらえなくて、落ち込んでる社長にリストを見せながら「戦ってるのはあなただけ」と言われた時の社長さんの表情は、どういう気持ちなのかな…と。

 

f:id:river78117:20180808233207j:plainゲームのキャラが、またまた来るとは、ちょっと意外でもあったかなぁ~。GleeのCMでは戦士役で、皮ジャン姿は見せてくれたけど、会見しなかったもんね。コスプレは、MVでは『愛!wanna be with you...』以来?せっかくなら、もっと、スッキリ、身体のラインが出るような衣装を着せたかったな~!ゲームのキャラクターより、カッコよくて、で、ほんわか、可愛いね~♪Twitterで大きな看板設置してたのがあったので、ダメ元で引用したら、ナンとCXでのイベント会場のヤツだったと。イベント場所を検索した時、社屋ロビーのようだったから、入れるかも?と思ったけど、今日は、この天気だったので、海を渡るゆりかもめが暴風だと止まるので、断念。20日からの新宿駅イベントの前に行けるという事で、忙しくなる~!嬉しい~!…。コレは来年へ向けて、加速始めるという事でしょうか…?

 

www.famitsu.com

natalie.mu

 

www.tokyoheadline.com

www.gamespark.jp

www.nikkansports.com

www.oricon.co.jp