OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

至極 曖昧的なコトさ

f:id:river78117:20180821230242j:plain今週は飲み会が多くて、なかなか時間が取れない。…あ、いつもか。「おさんぽジャパン」は北海道。行きたいなぁ~。今日は十勝ワイン。ビンテージワインの中から、紹介された、1994年のワイン。「TOKIOと同い年のワイン」と太一が言うと「飲んでみます?」と嬉しい言葉に、「わぁ!嬉しい~!同い年です、TOKIOと」と、キラキラな瞳になる太一。そーっと取り出された瓶を見て「わぁ、老けたね~」( *´艸`)「でも、見た目じゃないんですよ、中身なんですよ、オレら」と自分で言ってる(* ̄m ̄)。「LOVE YOU ONLY」が一瞬、BGMに(1フレーズだけ…)。「いい香り!いい香りっすよ!」と、味わう太一。「美味い!やっぱり、経験と実績が深みを増していくような」と、感想を述べると、係の方が「もうちょっと熟成させても、美味しく飲めるんじゃないかなと」と、おっしゃってくれたので、「なるほど。今じゃなくて、もう少し先に、もう少し先に、僕ら、ブレイクがあるんだね!」そうね、今年の試練は、きっと深みを更に増すことになるよね。

 

明日はバースデー休暇取得なので、新宿でTOKIOを堪能してこようっと。カードが届くのも楽しみ♪

 

トキカケの収録は先週だったから、明日は何をしてるのかなぁ…。

 

www.oricon.co.jp

natalie.mu

www.sponichi.co.jp

mdpr.jp

www.theaterguide.co.jp