OUT PUT

長瀬智也・TOKIOが全て

吹き飛ばしたい 傷つくことなど

f:id:river78117:20180928000820j:plain

f:id:river78117:20180928000829j:plain

丸の内ピカデリーでの最終上映という事で、行ってきました。800席のピカデリー1から580席のピカデリー2、そして540席のピカデリー3。6月15日公開から9月27日までの3ヶ月間の上映。後から公開された作品があったのに、ここまで上映出来たのは、ホントにありがたい。大きなスクリーンで、智也の表情を堪能出来て、嬉しかったなぁ。二十数回観てるけど、やっぱり、毎回、「あの目がたまらない!」「この背中がいい!」「手の形が格好いい」「歩き方が好き♪」…諸々、智也のカッコよさに.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ウットリしちゃう。今日は、車の中からホープ自動車へ電話してる時に、公園で遊んでる子供たちを見つめる瞳と、キョンちゃんから、クラス全員の家に行った事を告げられて、「直接?」って言う時の、すがるような瞳に‥・あぁ…素敵~(*´°`*)と、ヤラレました。深谷シネマに行ってみたいから、それまで、ちょっと小休止。

f:id:river78117:20180928000835j:plain

トキカケ、またVTRが延々続くのかと思ったら、ファンの文句が耳に入ったのか、VTRは最少で、その分、メンバーからの「しなさそう」コメントになってて、(*^ー゚)b グッジョブ!!そうだよ、ゲストは、しっかり自分の意見を言う人だから、喋らせる方がいいんだって!それにしても、九州が全部把握出来てないって、驚いたなぁ~。リーダーと太一は大丈夫よね!?まぁ、私も正確に47都道府県の場所を地図で示せるかっていうと、ちょっと怪しいかも…。LINEの山手線ゲームって、どんなのかと思ったら、ただ、駅名を打っていくだけのゲームだったのね。智也が意外と遅くてビックリ。駅名、電車に乗らない人たちは、判らないでしょ?とは言っても、結構ちゃんと出てたね、駅名。これでようやく、マボも便利さに気付いたから、この先、いつかは「はじめてのスマホ」が企画として出てくるのを楽しみに待ってます(* ̄m ̄)プッ。で、このグループLINEの話の確認で、「今日、どうだった?とか音楽がナンだとか?」ってマボが言ってる時、リーダーが「CD、新曲、どうする?とか…」って言ってたのよね。そりゃあ、例え話でしょうけど、メンバーとの会話は「音楽」が中心っていう事を強調してくれたのかなと。実際、そういうやりとりが行われてると信じてますけどね…!